ひふみ

夏に食べたくなる物

グルメ

夏にしか食べられないもの。
すいかなど旬の果物類、朝どりのとうもろこしとか新鮮で美味しい夏野菜~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 21:43:42

    ひふみさん、こんばんは☆
    極きび・・・名前からしてすごく美味しそうですね^^
    私はご近所のスーパーで売られてるの(名前知らないw)を買ってます~♪
    お店でひげや周りの葉っぱをムキムキして薄皮1枚残した状態で購入し、味が落ちないうちに速攻で茹でてます。
    極きびも食べてみたいニャ♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 21:35:53

    おのさん、こんばんは☆
    夏は、中までみっちりずっしりの熟した新鮮トマトが美味しいです♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 21:32:52

    ヒデさん、こんばんは☆
    いいなぁ~プランターでも育つんですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 21:31:54

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    暑~い日には、冷たく冷やしたすいかは美味しいですよね~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/12 17:26:38

    数年前にネットで購入した北海道産の<極きび>っていうトウモロコシが
    めっちゃ美味しくて感動しました

  • おの

    おの

    2016/07/12 07:04:14

    夏野菜は、涼しげでいいですね^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2016/07/12 00:00:18

    キュウリは、庭のプランターで収穫出来てるよ。。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/11 23:15:29

    わたしは暑さに弱くて夏が大の苦手ですけど、
    果物とか冷たいものが美味しい季節ですよね。