ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週の新レア魚は「ピンクイルカフロート」

コーデ広場

今週の 新レア魚
「ピンクイルカフロート」
です。

頭のせイルカ(Pink) 2012年7月限定

イルカのマタドールハット

メドーラヘア

イルカのマタドールジャケットL

イルカのマタドールブラウスL

イルカのマタドールテールスカート

イルカのマタドールシューズL

ばしゃばしゃイルカ(Pink)2012年7月限定

水の都のぶくぶく泡

イルカのマタドール泡のフレーム

ぷくぷく泡

深海に舞う海の泡

元気におよぐイルカさん

たしか・・・持ち物に「イルカの水でっぽう」(奥手持ち)(手前持ち)で

ピンクのイルカの水でっぽうがあったはずなんですけど・・・

どこかに行っちゃったか、フリマで交換しちゃったのかなぁ・・・

探したけれど、見つからないの。( p_q。)エ-ン


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/12 10:00:27

    ケイト☆さん

    はい。今日からの新レア魚は「ピンクイルカフロート」ですって。
    ピンクのイルカフロートは持っていましたが、ピンクのイルカの水でっぽうは
    どこかにいってしまったみたいで・・・(,,-_-)ゞ
    まぁ・・・イルカフロートがあるから いいんですけどね(●´ω`●)ゞ

    ケイト☆さんも お持ちだったけれど手放されたんですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/12 08:53:44

    私ももってたけど手放したっぽい…。
    新レアはピンクいるかですか。