ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ピンクイルカフロート」 初日 第1投目!

ニコット釣り

ビックリしました!

今日からの
 新レア魚
「ピンクイルカフロート」


早速、いつもの“レア魚なりきりコーデ”

釣り堀にでかけましたら

1R目の 第1投目でキタ~!!ヽ(。♋∀♋。) ノ

しかも すぐさま2匹目もゲットできて

あまりにも順調すぎてビックリしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/12 23:35:23

    ぽこさん  そうですよね~

    新レアが 1R目の 第1投目で釣れて、しかも5分としないうちにまた2匹目が釣れました。
    ちょっとびっくりです。

    運営さんが、設定を間違えたんじゃないかと思いましたよ。
    これではもう「レア魚」とは言えないような気もw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/12 22:44:05

    新作レアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    新作レア魚が1投目で来るとは!そして2匹目も!?
    まさか、また運営が確率間違えてないでしょうね?w