ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

やっと。。。(;´д`)ゞ

むずかしいコースの ランキングモードで

最後まで落ちずに ゴールできるようになりました。 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/12 21:56:14

    mint15さん

    ようやくゴールまでたどり着けるようになりました。
    ですが・・・うっかりしてると 障害物に当たったり、奈落に落ちたりと
    なかなか難しいですよね。
    ランキングに入賞していらっしゃる方たちがすごい点数を出されているのを見て
    どうやったらあんな点数が!?って(^_^;)

    mint15さんも ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

  • mint15

    mint15

    2016/07/12 20:18:32

    こんばんは。
    私も最後まで辿り着いたので、ランキングやってみました^^
    ゆこたんさんの点数に追いつけないー(;・∀・)