つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

ようやっと、ようやっっと16000台を超えた・・・

ここまでホントに、な、長かった・・・(-_-;)
で、まだまだ先は、な、長い・・・orz

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/15 18:29:33

    こんばんは、黒糖いなりさん。
    Cコインで、もうインコの帽子GETしてるのですか~。スゴイですね。
    私はようやく20万点台です。やさしいでコツコツ貯めてます。
    私には、ランキングならともかく、難しいで点数稼ぎはリスクが大きいです;;

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/15 06:23:39

    おは!戦闘服がCコインでもインコの帽子GETしてるニコともがいるね。
    宝石はたくさん買ってるんだと思うけどね。
    おいらはやっと12万点です。
    フィーバーは一回しかないし、ゴールに入れたのも4回くらいだけです。(~_~;)

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/13 22:13:48

    ベラさん、コメントありがとうございます。

    ありますねー。そんな所。
    ダッシュしようとして、やどかりに当たる所でしょう?
    あそこは、上に行っちゃったりと失敗が多いですね。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/07/13 21:56:13

    一つ穴のとこについて、言ってなかったことがありました。
    一端、穴に落ちてからクリックしてコースに戻るところがあります。
    良かったら今日も第二におりますのでお話しましょう!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/13 20:44:34

    おいらはもう穴に落ちるのは想定内です。

    やっと10万点です。今回は諦めました。

    非課金者に対して冷たくなってきてるのかもしれません。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/13 18:43:40

    黒糖いなりさん、コメントありがとうございます。

    ホントに何度穴に落ちたか(-_-;)
    汗と涙の結晶の結果です。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/13 06:49:40

    やるじゃん。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/12 23:01:11

    ベラさん、コメントありがとうございます。
    皆さんお上手で・・・
    ここからがまた長そうなので、
    次は、17500点超えたら記念ブログをUPしようと思ってます。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/07/12 22:43:00

    日にちが経つにつれ、みんなも上手くなっていくので17万台前半でもランキングは難しいかもしれない~

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/07/12 22:39:52

    おおー!!すげーもうすぐだね☆
    私も18万台前半の壁が越えられない・・・・
    今日も第二にいるので良かったら来てねん♪ヽ(´ρ`)ノ