キャサリン

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

ラストアイテムゲットして、気軽に挑戦したら、ゴール!
やっぱり、本番に弱いタイプかもしれません。

  • バニラ

    バニラ

    2016/07/14 19:07:05

    キャサリンさん、こんばんは☆
    鳥さんの帽子、もう入手できたのですか?
    素晴らしいです!!おめでとうございま~す。
    私には到底無理なスコアにびっくり。
    お陰さまで、やっとブランコを頂けました。
    最後まで諦めず、行けるところまで挑戦しようと思います。
    レースの最後まで、P衣装を着続けて頂けると助かります。
    …どうかよろしくお願いいたします。

  • ランド

    ランド

    2016/07/14 10:15:19

    毎日助っ人ありがとです♪
    Pコスのお友達を順番に助っ人さんお願いしております。
    そのおかげで、自分はCですがアイテムコンプ目前です(*^▽^*)
    P×Pだと10万超えるのね。
    私はC×Pで6万~7万が平均です。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/07/13 15:10:14

    自慢 当てつけ

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/07/13 08:45:06

    がんばったね