アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「自宅では年中裸足」

コーデ広場

しりとりにご参加ありがとうございます❀◡‿◡。

前回は ダから始まり。。。

……………………………………………………………

(誕生石の方がちょっと羨ましい) ダイヤモンド  ド

(ドで始まる宝石。。。同じく出てきません) ドン・キホーテ  テ

(確かにどちらも「む」、巧い) 手塚治虫でなく、鉄腕アトム  ム

(ハマっていますね?(ღ▻ ܫ◕)b) 夢幻宮  ウ

(追悼、永六輔氏) 上を向いて歩こう  ウ

……………………………………………………………


続きのお題は ウ

  • macaron*

    macaron*

    2018/01/18 20:42:34

    コメント欄が空いてる記事探すのに時間かかったわww
    こちらにお返事書かせて!
    ffさんにピグ友申請しといたんだけど、カッキーもお友達なの?
    ワタシは全然構わないんだけど、最近ライフもお休み気味でさ、あんまり頻繁にやってないの。
    イベントの内容にもよるんだけどね。
    だから、ffさんにもその辺のお断りをしとこうと思ったんだけど
    あっちって、コメントする場がないじゃん?(あるのかもだけど、ライフ内で出来んよね?)
    だからもし、カッキーがffさんにお話しする機会があったら
    最近お休み気味で、訪問も滞る事、伝えてもらえるかな?
    ピグ友になるメリットがあんまりないと思うから、ピグ友申請したけど
    ffさんが嫌なら断ってもらって構わないので、その旨お伝えくださいまし。

  • kaku

    kaku

    2016/07/15 16:08:14

    〆 次回は ミ から~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/07/14 04:56:57

    クルミが すんなり出てきました。

    「み」で 次はお願いします。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/07/13 23:29:14

    眠いのに眠れない~で、「か」ですね。

    ん~

    ニコタは今シーズンと言うことで

    海水浴

    次の方、「ク」でお願いしまぁす♪

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/07/13 21:39:00

    ・・・美華さん、カットされてる(ノД`)シクシク

    マ~ ・・・ ・・・ ・・・。

    マツリカ(茉莉花)
    アラビアジャスミンの方が分り易いかな?

    次の方「カ」です~ノシ

  • 那由他

    那由他

    2016/07/13 18:14:16

    そろそろ連れて行かれそうです。
    姥捨て山 (T-T*)シクシク…
    。。。ま。。。でどうぞ。

  • kaku

    kaku

    2016/07/13 16:17:04

    ハイ、↓ これカット 

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/07/13 12:14:54

    う、デスカ。う、デスネ。

    宇宙。

    私のコメント、なかったことにされそうと、一抹の不安を抱えつつ。
    次の方、う!