✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

たくさん「いいね!」のパワーありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/14 23:32:53

    ♡macaronさん♡

    わ~い^^褒められたよん♪

    今日も、会えて嬉しいよぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/14 23:31:39

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~~~お上手なんだから^^♪

    今日も、会えて嬉しいよぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/14 23:27:26

    ♡けいさん♡

    けいさん~~~忙しいのに来てくれたぁ^^

    今日、会えて嬉しいよぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/07/14 08:27:58

    ほんとCの海賊コーデもぷるんちゃんが着るとかっこいいわぁヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/07/14 07:33:36

    海賊コーデ。カッコいいですね。
    同じ服なのにぷるんさんが着るとステキになります。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/07/14 03:34:22

    カッチョええ~~~❤
    カッコよ過ぎ~~~❤❤
    同じアイテムとは思えない~~~❤❤❤

    とだけ言いたくて、こんな時間に失礼しました^^;
    おやすみなさい