もえーん

今日はいちおう20km

日記

走るには走りました。

で、最初の10kmを1時間と3分ちょっと、次の10kmを47分20秒くらい。昨日と数秒違いのタイムです。私は機械なのでしょうかw

しかし47分台か。。。
20kmフルスロットルで走ったら、やはり10km49分ペースくらいにはなってしまいそう。。。

サブ3.5は遠そうだなぁ。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/07/16 02:13:39

    病弱。。。なんですか
    ゆるゆるとウォーキングからどうぞ。気持ちいいですよ。

  • 蒼

    2016/07/16 00:06:52

    おお~凄いですね。
    病弱すぎて 走れません。
    (* ̄m ̄)ぷぷぷ マジで…

  • もえーん

    もえーん

    2016/07/14 23:47:42

    またまた、毎度毎度そんなことを。ほんとはトライアスロンが前からやりたかったのですが、なにしろ泳ぐの苦手なので。そうだ、二人羽織でスイムだけゴマさんお願いしますよw

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/07/14 22:09:08

    おおおおー
    すごいですね。
    僕は走るの苦手なので尊敬しますよ。