知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

みなさん はじめまして

サークル

(๑╹◡╹)ノ 皆さんはじめまして 私の名前は
マリー・ド・ブックマーク
です
カナダ
からの留学生をしてきました

えっカナダどこにあるかって?
アメリカのうえの方にありまーす
オーロラとメープルシロップとシロクマが居るんだよ

日本大好き♡ アニメも好き好きでーす♡ カラオケも歌うよ!

留学して既に1年半がたちました!
だいぶ慣れてきたけど…
頭の中 …二つの文化がちょっと混乱している今日この頃(*´∀`)

このあいだ男子に
Om e~chotto Abne~Yo!
っていわれた 
なにそれ?」って訊ねたら
ホメ言葉だっていってた(*´罒`*)イヒヒ♪










コデ研のお題No 35
ブロンド(金髪)だと こんな私  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/07/17 20:58:04

    >ヌーシェさんへ

    イヒヒ(*´罒`*) ありがとうございますw

    わたしの国 いいお水たくさんでま~~すよ
    是非 また来てくださいね~♪

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2016/07/17 14:50:54

    こんにちは!
    イイですねー!ヽ( ´¬`)ノ
    なぜか脳内に「神様も見てますヨ〜!」という某カッコ仮なゲームを思い出しましたw

    カナダは昔行ったことありますけど、イイとこですな
    ロッキー地方はお水美味しいし食べ物もおいしかったし、また行きたいわw

  • しおり

    しおり

    2016/07/16 19:01:47

    >なおさんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ
    この刀…?
    ちょっとさわってみます…。。。。ピッ
    o(TωT )( TωT)o あぅぅぅ~~~~指がちょっと切れて血が出ました~~
    真剣です  真剣!!
    気をつけないとあぶないよ~~~です!

  • しおり

    しおり

    2016/07/16 18:59:58

    >燕たろーさんへ

    こんにちは!マリーですw
    燕たろーさんもカナダに興味が! 嬉しいで~す♪
    私も国に帰ったら立派な帰国子女っ!ヽ(≧▽≦)ノやりましたw

  • しおり

    しおり

    2016/07/16 18:57:56

    >ちょこちゃんへ

    わお~♪
    ちょこさんはカナダに沢山いってるんですねο(▽〃ο)♪
    私の故郷!ラブラブ♡ウレシイです

    頭を強打(@_@;)!!
    衝撃です 気を付けて下さいね
    ではでは((●´ω`●)ノシ

  • なお

    なお

    2016/07/16 03:21:18

    あら~いらっしゃい・・
    日本を満喫されてますね

    刀は模造刀かしら・・エ~真剣wwwwwうふふなんか楽しそうで可愛いですね。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/07/15 20:54:29

    日本フリークなカナダJKですね~。
    「はじめまして」なタイトルがちょっと謎でした~^^

    子供の頃から父親が、カナダの仕事があったけど行きたくないから断った
    っていう話を聞かされてきたので、カナダはちょっと憧れです><
    帰国子女って言葉の響きになんか憧れるですw

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/07/15 10:32:55

    題名で ん???って飛んできちゃいましたw
    昨日はスマホからだったんで コメできなかったんだけど
    思わず笑っちゃったw

    そっか カナダからの留学生なのね マリーちゃん♪
    うんうん 確かにちょっとあぶないw 刀がねww
    銃刀法違反で捕まるよね(。→ˇ艸←。)

    マリーちゃんの修行の場は やっぱりナイアガラの滝なのかな?w←入ったら出てこれなさそうデスw
    カナダ、遊びにとビザ更新とで、何度も行ったんだけど なぜか季節のいい時には行けてなくて・・・
    10月終わりなのにナイアガラの滝凍ってたし・・・(´・ω・`)

    そんで今、何が一番記憶に残ってるかなぁって考えたんだけど・・・
    空港近くで滑って転んで頭を強打した記憶かな?(๑◔‿◔๑)?もっといい記憶がほしかったw

  • しおり

    しおり

    2016/07/15 10:10:35

    >あかりちゃんへ

    (*´罒`*)イヒヒ♪
    園児から急成長しました~
    雨後の竹の子という言葉どおりにスクスクそだってま~~す♪w

  • しおり

    しおり

    2016/07/15 10:09:30

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございま~す(*´罒`*)イヒヒ♪
    でもこの口はどうみても 「爽やか」 じゃないで~す
    イシシ or イヒヒ ですね!w

  • しおり

    しおり

    2016/07/15 10:08:00

    >ちなちゃんへ

    (*´罒`*)イヒヒ♪カラオケ れっつご~♪
    同じヘアでペアソンしましょ~
    楽しそうで~す

  • しおり

    しおり

    2016/07/15 10:06:43

    >ワサビちゃんへ

    ありがと~ (*´罒`*)イヒヒ♪
    一緒にカラオケいきましょ~
    兄ソンうたいましょ~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/07/14 18:11:49

    しおりちゃんは園児だと思ってたのに・・・^^;;??

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/14 16:27:24

    いつもとは、ちょっと違うしおりちゃんのコーデかわいいね

  • Tina

    Tina

    2016/07/14 16:01:36

    元気はつらつでかわいい!(*'▽')♡
    こんな子と友達になりたーい!カラオケ一緒に行こうや♪
    ってかその髪型色ち持ってるカモ...w
    口がいたずらっ子そうでいいb(*´▽`*)

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/07/14 14:45:06

    うぁ~お❤
    Om e~chotto Abne~Yo!←(誉め言葉ですw)
    サ~ムライ!!刀が決まってますねぇ~♪
    金髪に、にやり口がちょ~外人ぽいで~すね❤
    メガネも可愛くて素敵ッ!

  • しおり

    しおり

    2016/07/14 13:51:13

    >さんぼーへ

    あっ これ?
    カッコよくてきにいってるんだよね~~
    ジャパニーズ・カターナー(*´罒`*)イヒヒ♪

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/07/14 10:51:13

    確かにおめ~ちょっとあぶね~ですよ!?
    かたなっかたな!!