ゆきみん

外せない・・・

イベント

今は特にないなぁ・・・外せない夏のイベント。('◇')ゞ

あっ・・・旧盆にお墓参りは、外せないか。(;^ω^)

今日の天気は、雲多い晴れから雲が増えてきてます。そして・・・

またまた空気が南国のように暑苦しく・・・だんだん湿っぽくなってきたような。

今夜も雨か。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/07/15 14:14:42

    いしころさん、今日は涼しいです♪

    たるぴぃさん、すごい想像力!?(;^ω^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2016/07/14 23:25:15

    お題の内容だったのですね(笑)

    私はてっきり、指がふくよかになりすぎて、指輪が・・・かと思いました(笑)

  • いしころ

    いしころ

    2016/07/14 19:01:14

    私もないなぁ~生きていくだけだし
    熱帯雨林での生活って もっと過酷だよね~
    とりあえず命の危険はなさそうだし
    食欲全開で エイエイオー(^^)/