さくちゃん

テレビ・・・

日記

ここに住んでから買ったテレビ・・・

この間、青線出るようになり・・・・

さっきまで観れてたがww突然電源入らなくなり・・・



壊れた!!!

まったくwww困りますww

17日でないと新しいテレビが来ない。

あと数日・・・テレビがないとダメなアタイww

生きていけますかー???


てヵwwテレビの寿命ってwwどのぐらいなのよー?

10年も経ってないのに・・・・&

  • ほた

    ほた

    2021/07/01 10:23:19

    朔さん、おはようです♪
    おおお、5日間もお仕事!お疲れさまです^^
    マイペースにインが一番ですよね(゚▽゚*)ニパッ♪
    私もたまにインして高いとこに登ってタウンを眺めております(。+・`ω・´)キリッ
    バカと煙は高いとこに・・・ハッ!ww

  • ほた

    ほた

    2021/06/24 09:16:59

    朔さん、おはようです♪
    いえいえ!お気になさらずにぃいい!全然大丈夫です(。+・`ω・´)キリッ

    うふふ、昨日はおしゃべりでお見かけして、突撃しようと目論んでました(こらw)
    日中タウンをブラブラしているので、またどこかでお会いできたら、
    ぜひぜひお話してくださいね^^

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2021/06/23 09:10:50

    ほたさん
    ご迷惑でないわよ!
    大歓迎よ!

    でも、アタイ・・・イン率悪いから・・・
    さっきもタウンで遭遇したようで・・・
    気付かずにスルーで逃走してしまい・・・
    大変申し訳ございませんでした。

  • ほた

    ほた

    2021/06/18 09:16:21

    朔さん、おはようございます^^

    だめよ!ほた!だめよ、こらえて?
    ご迷惑になるわ!そんなとこに勝手に書き込むなんて!と思いつつも、
    衝動がおさえられず、またしても古い日記に乱入してしまいました!(。+・`ω・´)キリッ

    次にまたお会いできる日を、楽しみにしています(゚▽゚*)ニパッ♪

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2021/06/10 14:42:27

    ほたさん

    ごふっwww
    みなさんww古い日記からww侵入してくれてありがとうございます。
    またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。

  • ほた

    ほた

    2021/06/10 08:57:50

    朔さん、おはようです^^
    カテゴリー違いにお邪魔してすみません><
    昨日無言ストーカー行為を働いてしまいました!うぅ、ごめんなさい:;

    昨日はありがとうございました^^
    またどこかでたくさんお話できると嬉しいです♪

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2021/01/05 20:38:12

    あけおめ!
    年賀状ありがとんw
    うちさー去年からもう年賀状作るのやめたのよwごめんよww
    てか、ココ友限定?友達になっておくれよぉんw

  • ☽*micha

    ☽*micha

    2020/12/11 22:00:29

    お久しぶりw
    作り直したよー!
    もう1年前の話だが ((∀`*))ヶラヶラ
    伝言書けないから諦めてたら日記が書けるやんけw
    つか、2016年の日記www
    もし気づいたら遊びにいらしてw

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2016/07/21 16:56:58

    mayaチャン

    テレビ引き取り料かかるよー!
    もーさww
    クズなのにwwゴミなのにーw
    捨てるのも大変よねww

  • m a y a

    m a y a

    2016/07/21 15:40:48

    TVも引き取り料が必要だったりするもんね~><(こちらだけ?w
    重たい思いしてお金払って処分とか、憂鬱だわな~!w

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2016/07/18 22:16:57

    mayaチャン

    リビングのやつwwただのゴミになってしまったのにww
    引き取ってもらうこともなくww
    1階の和室にいますゎよーwww
    邪魔よー!
    まぁ、和室のテレビを買うときに出すようにするけどさww
    最悪よねww

  • m a y a

    m a y a

    2016/07/16 14:31:50

    ぎゃーーーーー!
    大出費!こわーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    届くの明日か~
    うちもTV無い生活嫌だな~w