気ままなスローライフ

南蓮子

始めまして!南蓮子と言うものです。

タイトルにもある通り、気ままにのんびりとした生活が遅れたらいいなと考えております。

まだゲームを始めたばかりで分からないことの方が多いくらいですが、どうぞよろしくお願いいたします!

これからのイベント

イベント

夏のイベントといったら、やはり花火大会と夏祭りです。




ですが、おそらく"今年も"参加しないかと思います。

その理由は、Yahooブログの方に記載してありますので、ここでは深くは書きません。





過去の花火大会は、どうにも雨の人重なる機会が多く、小学校の頃に花火大会の会場に行ったら途中で土砂降りの雨に見舞われたことも・・・

中学のときは雷雨で中止になったりしましたし、そういう経験が沢山あったので会場へ行かずに家から花火を見ておりました。



#日記広場:イベント

  • 南蓮子

    南蓮子

    2016/07/16 23:39:11

    >八咫烏さん
    理由は詳しくは答えられないです、申し訳ありません。

    花火大会はいいですよ~、花火見ているだけでも綺麗ですし^^

  • 八咫烏

    八咫烏

    2016/07/15 22:45:00

    なんでだろう、雨女だからとか?w
    ブログで見つけられないし、いつか教えてもらおうかな♪

    自分の場合、逆に「今年は」行ってみようかなと考え中です。
    とにかく現実で外界との繋がりを作らないと鬱が増大して死ぬ。むしろもう死んでいる。
    なんとか生き返ろうとゾンビのようにのっそり起き上がる毎日です(´゚д゚`)