hanako

ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロコラボ

『ルルロロ』知りませんでした。


また前回の『くまのがっこう』??って思ってぐぐったら・・・・




似てるはずですwww『くまのがっこう』の登場の人気キャラだそーですwww




可愛いのでとりあえず帽子だけ購入♪単品でもかわいい♪ってよろこんでいたら


うっかりです
地味で気が付かなかったのですが
ブログ書くと着せ替えアイテム億手持ちの絵葉書くれるの
気が付きませんでした

終了前にきがついてよかったですε-(´∀`*)ホッwww





  • hanako

    hanako

    2016/07/16 21:47:11

    音織neoさん*コメントありがとうございます
    ググって動画見ました。とてもかわいいかったですよ♪


     (^ー‐’^)
      / ・(ェ)・ヽ
     { つ⌒i^と} 熊の顔文字探してきましたwww
     `ー—‐-‐-‐-‐’


  • hanako

    hanako

    2016/07/16 21:40:46

    たなとー4すさん*
    ○”⌒○
    ( ・(ェ)・) 呼んだ?今度―ネタはたくさんあるので書くかもwwww
    /  ⌒ヽ
    人___つ_つ

  • hanako

    hanako

    2016/07/16 21:38:53

    雀楓院♡音笛里さん*
    |―⌒)
    |(ェ)・)
    |Д゚)
    ⊂/  訪問コメントありがとうございます
    |/
    |

    (⌒―-⌒)
     ((( ・(_ェ)・)
      リ∩(゚Д゚) クマッ
      ∥   |⊃
      C、 ⊃ ノ
       “”∪


  • .音織neo

    .音織neo

    2016/07/15 21:08:56

    ルルロロ知らなかったょ^^;
    「くまのがっこう」の生徒なんだね(´(ェ)`)!w

  • たなとー死す

    たなとー死す

    2016/07/15 08:08:22

    気付かずに、愚痴満載のブログを書いて欲しかったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • 雀楓院♡音笛里

    雀楓院♡音笛里

    2016/07/15 03:22:55

    にゅミ(゜゜=)彡♪