ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

オレンジいっぱい フルーツコーデ

コーデ広場

オレンジ色サマーコーデ してみました。


頭のせみかん

トロピカル帽

楽園風ウェーブツイン

みかんペイント

泳げるグラマー水着(エマピンク)

パレオ(サマーシャイン)

星のトロピカルソーダ

ファンシーうきわ

背負うカットフルーツボート

足元のフレッシュフルーツ

厚底アロハサンダル

楽園のリゾートプール

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/15 11:04:49

    ケイト☆さん (♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡

    でしょ~(‾◡◝ღ)
    オレンジ色のドリンクは、他にも色々あるけれど
    最近では「楽園のどこでもトロピカルジュース」みたいな 
    グラスの中にすっぽりと入っちゃうのもありますよね。
    手持ちでも多々ある中で、この「星のトロピカルソーダ」のオレンジが
    (色表示はYellow)本当に飲んでみたくなるような美味しそうなジュースでした。

    「背負うカットフルーツボート」は爽やかで存在感もあって大好きなアイテムで
    全色買い、しちゃったぁw(*ノ∀`*)



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/15 08:48:19

    黄色のトロピカルソーダおいしそう
    フルーツボートも出来がいいよねー