ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋改装✯*・ :.。昼のフューチャーシティ

お部屋アイテム

先ほどまでの、宇宙ステーションのお部屋は、こちら ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=62395491


時計草の【白】が 新たに40本できましたので

お部屋の壁「昼のフューチャーシティビュー」

を合成しました。

これからもっと お手伝いロボも増員して

「窓ふきロボ」や

できれば 「カプセルエレべ―ター」も

作れたらいいなぁ~

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/15 17:13:47

    わ~~早いですね~
    こんなロボット我が家にも欲しいです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/15 13:34:26

    ロフノフスキーさん

    (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    あはは 本当ですね!これ、メロンに見えますね。
    実際は・・・(*・〜・*)宇宙儀 なのかしら?
    卓上型のミラーボールか? ヽ(´~`; ォィォィ違うだろ!

    エレベーターは、ですね
    時計草【白】メガ×3 で「ホワイトカプセルエレベーター」
    時計草【赤】メガ×1 で「ダークカプセルエレベーター」が合成出来ます。
    カプセルエレベーターはどちらも、ミラクルモード発動で、同じものがもう1つ おまけにもらえますよ。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2016/07/15 13:27:15

    テーブルの上のがメロンみたいでおいしそう(●´艸`)
    エレベーターは何個で出来るのかな