メージャン

外せない夏のイベント。。。

イベント

え~と。。。
一般的には色々あるだろうけど私的には自分と娘の誕生日くらいだったり。。。
イベントに燃える性質じゃないんだよね^^;
オリンピックとか答えて欲しいんだろうな。きっと。
スマンです。

イベントとは違うけどお菓子などの食べ物系の夏バージョン見るのは(勿論食べるのも)好きだな~
和菓子とか素敵なの多いよね~

あ、サンリオピューロランドのカレー総選挙は気になるトコロです(これも夏のイベントかしら?)
それって美味しいの?大丈夫なの?と心配になるのも多いけど可愛いからOK。
WEB投票もやっちゃいました^^
結果が楽しみ~♪

  • メージャン

    メージャン

    2016/07/21 13:20:01

    > Máni さま
    オリンピックって時差で夜中とか朝方だったりすること多いもんね~
    リアルタイムで観る人は大変だろうな^^;
    ケーキなんかも流石サンリオ!って感じで可愛いですよ^^

  • メージャン

    メージャン

    2016/07/21 13:16:58

    > snowpink さま
    ありがとうごさいます~
    ここでは誕生日の事書いてたのに誕生日当日はスッポ~ンっと忘れてました^^;

    ピンクさんにピッタリな(?)ピンクなカレーもあるのでぜひ見てね~

  • Máni

    Máni

    2016/07/16 23:36:00

    そっか!
    夏がお誕生日なのね!!
    そっか!(2度目、失礼しました^^;)
    オリンピックか!
    リオって時差どれくらいなんだろう?
    テレビの放送時間が気になるわぁ・・。
    スポーツテレビ観戦大好き家族ですから♪

    カレー総選挙って初めて聞きました(@_@)
    私ものぞきに行ってこよう・・。

  • snowpink

    snowpink

    2016/07/15 23:09:43

    そっか~もうすぐお誕生日だね~
    Wでおめでとう~

    サンリオのカレー選挙?
    おもしろそう~
    ピンクも見てみるね~