アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「バット」

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

同じような手前持ちのバットを持っていたノ乙(、ン、)_

どうせ同じようなアイテム出すなら、奥手持ちでお願いしますよ。。。

さて。。。前回は ウから始まり。。。

……………………………………………………

(なかったことに。) 宇宙×  ウ

(これはいけません;;) 姥捨て山  マ

(人の名も まりかでなく、まつりかと正しく読むのが好きです。ジャスミンの意での命名なら) 茉莉花  カ

(まさにニコの夏 ビーチ3に今年初めて行きました) カイスイヨク  ク

(すんなり~美味しい) クルミ  ミ

……………………………………………………………

続きのお題は ミ




  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/02/28 14:28:18

    ねねー
    お試しの人、脱退してたね。
    なんかコメントあったのかなぁ??

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/02/27 18:44:04

    ねねー
    19日からお試し参加の人、

    19 22 24 の3回しか訪問ないけど。
    最初から訪問してもらうだけして、お試しで抜ける気じゃないのかな?

  • ソロ

    ソロ

    2017/01/07 23:11:22

    こちらに失礼します。

    体調不良のため最近サークル巡回が滞ています。

    メンバーの方にも失礼になるかと思いますので、来週いっぱい様子を見て無理であればサークルを退会します。

  • とら

    とら

    2016/10/17 07:26:30

    お借りします。
    お試し期間中ですが正式参加にお願いできますか??

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/09/07 12:33:04

    サークルの件です~
    一番最近加入された漢字二文字の方ですが、
    昨日、私の家には訪問履歴がありませんでした。
    報告はしてるのにね。
    帰宅したら履歴画面スクシヨとってスカに貼るわ。

    続くようなら、私から直接本人に言った方がいいかな。?

  • kaku

    kaku

    2016/07/18 02:21:37

    〆 次回は ワ から

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/07/16 19:44:48

    うちわ
    「わ」ですよ。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2016/07/16 14:33:47

    し・・・

    心霊写し・・・・おっと!アブナイ
    心霊現象
    「ウ」です!

    これから先、「ウ」で終わる言葉を重点的に探すわっ!!

  • みゅらー

    みゅらー

    2016/07/15 18:09:29

    く・・・。

    クチナシ [梔子]

    次の方「し」です~。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/07/15 18:00:13

    「い」ね。

    イソフラボ・・・っと危なっ。

    イチジク!

    次は、「ク」でお願いします~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2016/07/15 17:53:38

    あじさい、。。。。「い」で 願いします。

  • 那由他

    那由他

    2016/07/15 17:19:05

    随分とお世話になっているそうですが、
    一般的に周知されているのでしょうか。
    ミトコンドリア
    。。。あ。。。でどうぞ。