ひふみ

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

いまだかつてない珍しい経験をした。
助っ人を選んでクリックしてからわずかの間に一瞬寝落ち、気が付いた時には落ちている所だった。
走り始めた所を覚えていない~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/18 09:53:44

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    かわいい…う~む(-"-;
    帰宅後のものすごい眠気に逆らえない日が続いています。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/07/17 21:37:03

    おや( ゚Д゚) これは ひふみさんのドリーミングレコードですね~w
    かわいい( *´艸`)

    さっき曲を聴いていたら、 ”the way you look at me ”という曲に合わせて
    Outlanderの画面が流れたんですが、よく編集したな~と感心しました。
    DVDがほしくなりました。


  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/16 23:59:56

    おのさん、こんばんは☆
    いや~、寝てる時は何もしてませんから~(;^o^A

  • おの

    おの

    2016/07/16 08:32:06

    寝ながら出来るなんてすごいですw