さんた

7がつ16にち

四川省

うん、もぅちょいで55超

最近出てないなー

にゅー

暑いから、かなぁー

久しぶりに涼しいので、特訓してみます



さて、こんな記事を見つけました

http://indeep.jp/pokemon-go-player-could-shift-sight-of-the-world/
非リアルのリアルへの介入 : 「ポケモンGOの侵略」によって奇妙なゆがみの中で変貌しつつある世界の「現実」の光景。廃墟が、紛争地が、エリア51が……そして世界中が


読めば分かるが、、何かが狂ってる、、、、


サンタは、もちろんやってません

  • さんた

    さんた

    2016/07/20 06:25:16

    よんさん>
    GPSで自分の居場所や何してるのかを自ら発信してるんだから、笑っちゃうね

    ツイッターで「旅行に行ってきます」とか書いたため空き巣にやられた、とかあるし

  • さんた

    さんた

    2016/07/20 06:08:20

    よんさん>
    歩きスマホと、変わらんな、、、

  • よん

    よん

    2016/07/20 01:53:29

    論点ズレたか。

    攻殻機動隊の世界だ。
    これがどんどん進んでいくと大変な世界に…
    そしてどんどん進んでいくのだろうね。

    ひと昔前の、パソコンがわからないおじいちゃんおばあちゃんみたいに
    私も先は読めても、少しずつ ついていけなくなってきてるなー

  • よん

    よん

    2016/07/20 01:38:22

    んー、次々と色んな報告あるようだけど、
    崖から落ちたとかは…自分のせいだよね…?