人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

累計スコアは16274722になってましたΣ( ̄□ ̄|||)

ぴこぴこ鳥さん帽子は4個目ゲット(^^)v

もういいかなぁ~と思いつつもついついやってしまう性分(笑)

もう少し楽しもうかなぁ~
上位ランクインもしてみたいしね(^_-)-☆

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/17 22:15:51

    すごいー
    私はブランコがギリギリw
    うーん 間に合わないかなぁ
    出来るかぎり頑張ります(#^.^#)

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/07/16 22:18:59

    やっと3つ目です^^;
    4つ目おめでとうございます^^♪

    ↑「もういいかなぁ~」同じです(笑)

  • まろん

    まろん

    2016/07/16 21:07:39

    おぉ~~すごいですね~
    びっくりぽんです~ (@_@。 
    助っ人ありがとうです~ザイさんも頑張って下さいね。