こまい

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

おかげさまでバギーレース最後の帽子までゲットできました!

ようやく卒業です~

  • anji-

    anji-

    2016/08/04 23:11:36

    今晩は☪
    和食屋さんでトロフィーGETしたので中華屋さんに職業変更しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • Mads

    Mads

    2016/08/04 22:12:27

    台風5号発生、週明けには関東の東海上へ。何ですと?!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/04 20:50:38

    こんばんは!ホウズキを活けてみましたオレンジが栄えて部屋が華やいだ感じです。

  • いちか

    いちか

    2016/08/03 23:49:43

    |ω・`)やぁ。
    天候・・全国的に不安定です(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/08/03 23:45:48

    今晩は☪
    毎日夕方に成ると雷が鳴って雷雨注意報が出るけど1滴の雨も降らず温度も下がらないι(´Д`υ)アツィー

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/03 22:24:31

    こんばんは!金魚すくいタイミングが悪く上手くすくえないです><

  • Mads

    Mads

    2016/08/03 21:07:06

    こんばんは♪アサヒの凹茶が劇的に苦いマズでした(^^ゞ でも内臓脂肪に効くなら……!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/03 20:07:23

    こんばんわ~!金魚すくい初めてやりましたが、楽しいですねヽ(≧∀≦)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/03 05:39:14

    おはようございます
    昨日は、大荒れのお天気になったところもおおいみたいね
    今日は、どうかなぁ・・
    気を付けて通勤してね

  • onpu

    onpu

    2016/08/03 02:38:46

    おやすみなさい✰

    熱帯夜です ι(´Д`ι) 

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/02 23:41:43

    こんばんわ。今頃になってドシャーっと降って来ました(^_^;)
    夕方に降って欲しかったなぁ~(>_<)

  • いちか

    いちか

    2016/08/02 23:20:51

    |ω・`)やぁ。
    竜巻注意報が出たよぉ・・。∑(゚Д゚; )マジッ!

    竜巻やら雷やら・・地震やら・・
    どうなってる・・地球だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/08/02 23:05:01

    今晩は☪
    高齢者のイキイキ教室のお手伝いの後美容院に行ってベリーショートカットにして来ました(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/02 20:54:55

    こんばんは!明日から金魚すくいですね、どんなアイテムがゲットできるか楽しみです。

  • 日月

    日月

    2016/08/02 06:56:38

    暑さもたまりませんが、湿気も我慢出来ませんね、先は長い…。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/02 04:58:21

    おはようです♪
    早く金魚すくいがしたいなぁ・・
    苦手だけど、すきですヾ(*´エ`*)ノ

  • いちか

    いちか

    2016/08/01 23:49:30

    |ω・‘)やぁ。冷夏のはずが・・暑い・・!!27度に湿度92%って・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2016/08/01 22:17:06

    今晩は☪
    今夜はPLの花火の音が風向きのせいで聞こえません><
    暑さに負けない様今月も宜しくお願いします(^^♪

  • みゆ

    みゆ

    2016/08/01 22:01:38

    こまいさんこんばんはー!

    あああ、ついに金魚すくいの日々が始まってしまうのですねー;;
    ほんとほんと、酸欠にな~れ!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/01 21:29:06

    こんばんは!キャンプ楽しんできました、お休み中もご訪問ありがとうございました。今月も宜しくです!

  • Mads

    Mads

    2016/08/01 20:54:22

    こんばんは、今日は紹介状で病院をはしごして一日つぶれました~(>_<)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/01 17:56:18

    こんにちわ。今月も宜しくお願いします。KHも残り一か月まったりと楽しむです!
    辞めた後の集まりって、なんか嬉しいですよね(#^.^#)
    会社辞めて7年になりますが、何人かとは今だに仲良くしています。
    (全員上司ですけどね( ´艸`)ムププ!)

  • 日月

    日月

    2016/08/01 07:18:35

    お疲れ様でした。
    また始まりますが、元気で行きましょう!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/01 05:12:03

    おはようございます♪
    お疲れ様会だったのね~
    今週も、がんばろうね(#^.^#)

  • onpu

    onpu

    2016/08/01 00:07:57

    こんばんは♪ 

    気のせいかもしれませんが8月になりました、今月もよろしくお願いします٩(´▽`)

  • Mads

    Mads

    2016/07/31 22:56:04

    こんばんは。明日からまたしばらく採血の間隔が縮まる日々になりそうです♪苦手じゃなくて幸いでした(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2016/07/31 21:27:36

    こまいさんこんばんはー。

    ウルフはまだまだお若いのに本当にショックでした。。。(;ω;)

  • いちか

    いちか

    2016/07/31 21:11:10

    |ω・‘)やぁ。窓を開けると・・もわぁ~とした空気が入って来た・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    (((uдu*)ゥンゥン・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイよね・・。
    良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/31 18:56:19

    こんばんわ。福地ホワイトぐぐってみました。おいしそうですね(^艸^)
    今度みかけたら買ってみます。丸のままホイル焼きにして食べてみたいですヽ(≧∀≦)ノ

  • anji-

    anji-

    2016/07/31 14:49:24

    こんにちは☀
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    今月もお世話に成り有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    良い週末月末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/30 21:45:47

    こんばんわ。土用の丑の日忘れてた^m^
    ニンニク一キロ剥くと、ニンニクエキスで指がヒリヒリします(/ロ゜)/
    冷凍保存で一年分ですヽ(≧∀≦)ノ超便利ですぞ(^^)/

  • 綿100号

    綿100号

    2016/07/30 19:25:54

    こんばんは^^
    転職先にはぼちぼち慣れてきた頃でしょうか^^

  • Mads

    Mads

    2016/07/30 10:42:34

    おはようございます。今日は病院に4つ行きます~(>_<)

  • onpu

    onpu

    2016/07/30 08:47:59

    おはようございます♪ 

    きょうは土用丑の日ですね、7月最後の週末楽しくお過ごしください ٩( ´ᆺ`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/30 05:09:09

    おはようございます
    そっか~今週は、疲れたでしょう!
    週末は、好きなことして、気分転換してくださいね(#^.^#)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/29 22:56:21

    こんばんわ。たこ焼き~(#^.^#) この辺ではまだ、お祭りやってないや~^m^
    もうちょっとおあずけだ~(>_<)

  • いちか

    いちか

    2016/07/29 22:35:26

    |ω・‘)やぁ。
    中々刺激的なコス・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • anji-

    anji-

    2016/07/29 22:08:26

    今晩は☪
    今朝の〆縄外しで夏祭りは終了❣
    かと思いきや今度はご近所の訃報が入り明日はお通夜で巡回はお休み( ;∀;)

  • みゆ

    みゆ

    2016/07/29 22:04:05

    こまいさんこんばんはー。

    うんうん、鯉は瀕死でいて欲しいですね!(いっそ死んでいても。。。。
    去年のは活きがよすぎて、何度も手がつりそうになりましたw

  • anji-

    anji-

    2016/07/28 23:50:16

    今晩は☪
    梅雨明けに成り暑い日々がやって来ますがお身体に気を付けて無理しない様に為さって下さいネ(。→‿◕。)

  • Mads

    Mads

    2016/07/28 22:26:57

    度忘れで、西利のカボチャのお漬物を台無しにして凹んでます(>_<)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/28 22:02:51

    こんばんわ。相手チームのしまりす君ちょこっと顔出してた(^艸^)
    なんかほっこりしますヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/28 21:06:19

    こんばんは!明日から3泊4日でキャンプに小浜方面に行きますのでその間巡回はできないと思います。

  • Mads

    Mads

    2016/07/27 23:02:30

    こんばんは♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/27 21:28:29

    こんばんは!土用の丑の一足前に今日はウナギを戴きました夏バテ予防になるかな?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/27 20:35:18

    こんばんわ。今日は相手の馬チームにしまりす♂さんが居るのですが・・冬眠中なのか姿がみえません。
    ちょっとくらい顔出さないかなぁ?とうずうずしてますヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/26 21:41:00

    こんばんは!今日から御所が桂・修学院離宮は8月10日から一般公開久しぶりに行きたいなあ。

  • 日月

    日月

    2016/07/26 07:12:32

    3連休で香川にうどん食べに行ってたんですが、たった7軒しか食べれませんでした。
    軟弱軟弱軟弱ぅぅぅ。

  • onpu

    onpu

    2016/07/26 01:51:11

    こんばんは♪ 

    7月ラストの1週間ですね、今週もよろしくお願いします (>∀<)b

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/25 21:45:43

    こんばんわ。今週も宜しくお願いします。こちらのPTはLUXタイムがとても賑やかです(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2016/07/25 21:15:46

    今晩は☪
    曇っているのに熱帯夜の今夜天神祭りをTVで見てました♫
    室外機の音で花火の音聞こえないww
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/25 20:52:57

    こんにちは!夜は大阪天神祭りの船渡御と花火テレビで見ました、今週も宜しくお願いします。

  • 綿100号

    綿100号

    2016/07/24 23:16:31

    こんばんは^^桃狩りいいですねー^^
    おいしかったそうで^^

  • ふみや

    ふみや

    2016/07/24 22:42:11

    こんばんは~!お仕事多忙なので10日ほど巡回をお休みします~!(=^0^=)
    うちの地元に来たのですね~!桃いっぱいで毎日腐らせてる~!

  • いちか

    いちか

    2016/07/24 22:27:43

    |ω・‘)やぁ。
    桃狩り・・イイネ♪d('∀'o)
    採り立ては・・美味しいけど・・10個・・!!

    スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    てか・・ゲームはポケモンじゃないよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)
    やってみたいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/24 22:15:05

    こんばんわ。Σ(゚Å゚)桃10個にほうとう!食べ過ぎwwお腹苦しそう^m^
    でも良いなぁ~(#^.^#)食べ物狩り行ったことない~!一度行ってみたいです(^^)/

  • anji-

    anji-

    2016/07/24 21:51:43

    今晩は☪
    桃狩りに行って桃10個も食べたら完全に元取れてるね(。→‿◕。)☆
    明日は天神祭りの本宮花火の時テロの警戒をするそうです皆何事も無く楽しめます様に✿(ღ◕‿◕ღ)

  • みゆ

    みゆ

    2016/07/24 21:42:42

    こまいさんこんばんはー。

    桃狩り。。。!!
    山梨にはそんな素敵なものがあるのですねっ(*゚∀゚)
    桃だけでお腹がいっぱいになる幸せ、一度味わってみたいですー!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/24 21:32:52

    それは、いっぱい食べられたね!!
    今年の桃は甘くておいしかったよね~ヾ(*´エ`*)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/24 21:14:26

    こんばんは!今日は祇園祭の後祭り巡行でした、花笠行列も神輿を先導して出てました。

  • Mads

    Mads

    2016/07/24 17:43:59

    旅行先で早めに予定済ませて大相撲をテレビ観戦(笑) 稀勢の里惜しかった♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/23 22:56:56

    フゥ(o´Å`)=з漫画も読んで、返却完了!昼寝もバッチリ!ヽ(≧∀≦)ノ
    そして今夜も眠れないww(° ꈊ °)✧キラーン

  • anji-

    anji-

    2016/07/23 22:11:51

    明日早朝からお祭りのしめ縄張りが有って早く起きないといけないので駆け足訪問。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/23 19:43:32

    こんばんは!島に8万人も訪問者を迎えることが出来ました、いつもありがとうございます。

  • Mads

    Mads

    2016/07/23 11:55:46

    こんにちは、ただいま、松阪の辺りを近鉄特急にて移動中です♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/23 06:15:24

    今週は、お疲れ様でした~♪
    おおー!!
    桃園気を付けていってきてね
    今年の桃は、甘くておいしいよぉ~
    斑点のあるものが、おいしいらしい
    今年は、9個食べられたよ
    こまいちゃんは、いくつ食べられるかなぁ?

  • anji-

    anji-

    2016/07/22 23:56:31

    今晩は☪
    久しぶりに青ガチャ89弾自力コンプする事が出来ました♫
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/07/22 23:54:53

    |ω・‘)やぁ。
    ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン!

    ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/22 22:03:06

    こんばんわ。今日返却の漫画20冊が読み切れないよwwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/22 21:23:46

    こんばんは!暑いので良い汗をかこうと酒粕ラーメンを食べました,美味しかったですよ。

  • anji-

    anji-

    2016/07/21 23:29:08

    今晩は☪
    初出勤お疲れ様でした(^^♪
    無理しない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
    暑中~~お見舞い申し上げ~ます♪
    今日は月の定例会自治体の会館が使えなくて区役所でしました(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/21 22:33:46

    こんばんわ。初出勤お疲れ様です。慣れるのに暫く大変ですよね。。
    無理しない程度に頑張って下さいヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/21 21:41:37

    こんばんは!白ガチャはあまり被らず順調な滑り出し、明日コンプできればいいなあ。

  • 日月

    日月

    2016/07/21 07:06:16

    昨日、マク〇ナルドでブレイク中に、やたら学生(子供)が多いなと思ってたら、昨日で終業式やったようです。
    ワタシの夏休みはいつ!?

  • anji-

    anji-

    2016/07/20 23:21:55

    今晩は☪暑くて冷たい飲み物やアイスばかり食べてると食欲湧いて来ません(;´Д`)

  • 綿100号

    綿100号

    2016/07/20 21:53:36

    こんばんは^^
    休みはあっという間ですよねー^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/20 21:11:23

    こんばんは!暑いと冷やし飴が美味しいです、シャーベットにしてみようかな?

  • 日月

    日月

    2016/07/20 07:11:10

    休みすぎたら社会復帰できないので、それくらいで丁度いーんです。

  • anji-

    anji-

    2016/07/19 23:36:22

    今晩は☪
    皆さんの水遣りのお陰でお部屋にエレベーター作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • Mads

    Mads

    2016/07/19 22:49:13

    こんばんは♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/19 21:26:44

    こんばんは!庭のサルスベリがピンクの花を咲かせ始めました夏らしい花で好きだなあ。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/19 21:22:00

    こんばんわ。今日は日中は家から脱出してました^m^
    私もやっと帽子ゲット出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

  • 日月

    日月

    2016/07/19 07:07:23

    ゲームやったことない…。

  • anji-

    anji-

    2016/07/18 23:57:05

    今晩は☪
    梅雨明けの今日27日の夏祭りの子供たちの接待用お菓子をドッサリ買って来ました(。→‿◕。)☆
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ふみや

    ふみや

    2016/07/18 23:53:44

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/07/18 21:41:12

    こまいさんこんばんは♪

    パン総選挙楽しそうです!
    パン屋さんって幸せな気持ちになりますー( *´艸`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/18 19:19:10

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
    TSUTAYAで20冊漫画借りてきました。夏目友人帳見て涙してしまいました(#^.^#)

  • Mads

    Mads

    2016/07/18 16:10:12

    こんにちは。昨日宮城のアンテナショップで地酒を買いました。今度友人と飲み会です♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/18 15:48:12

    こんにちは!梅雨が終わったような真夏日です、今週も宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2016/07/18 00:30:08

    卒業おめでとうございます (*´ェ`*)

    夜にやろうと思っても
    眠くてなかなかできません

  • ふみや

    ふみや

    2016/07/17 23:18:44

    こんばんは~!蒸し暑い日が続いてます!体調管理に気をつけましょう~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/07/17 23:14:42

    ω・`)やぁ。
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
    三つ目が通る・・確かに・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

    懐かしい・・ウフフ♪(。-艸・。)

    (((uдu*)ゥンゥン・・お盆ですもの(○ゝω・)b⌒☆NE!
    鎌倉は・・1度行ってみたい・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/17 23:06:47

    こんばんは!昼から会議で祇園で食事帰ってきたら23時でした。

  • 綿100号

    綿100号

    2016/07/17 22:33:12

    こんばんは^^ 帽子ゲットおめでとうございます^^

    パン総選挙なんて、あるんですね^^
    知りませんでした^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/07/17 22:23:50

    こんばんわ。今日は蒸し暑い中お疲れ様でした。
    帽子ゲットおめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

  • anji-

    anji-

    2016/07/17 22:21:58

    今晩は☪
    夏祭りの本番が来週に迫り子供達もお祭りの太鼓の稽古も終盤に差し掛かって皆頑張っています(^^♪
    此の調子なら3個ぐらいゲット出来るかもですよ(。→‿◕。)☆

  • ふみや

    ふみや

    2016/07/16 23:50:04

    こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/07/16 23:39:38

    今晩は☪
    青ガチャ目玉金メダルを残してリーチです(^^♪
    バギーレース2個目の帽子GET(*^-^)ニコ
    バギーレース卒業☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/16 23:12:46

    こんばんは!昨日祇園祭で買ってきたチマキ美味しかったです。

  • みゆ

    みゆ

    2016/07/16 22:28:59

    こまいさんこんばんは✿

    おおっ、帽子ゲットおめでとうございます!!
    終わるとほっとしますね~