月光

外せない夏のイベント

イベント

なし。

逆に訊きたい。
外せない夏のイベントってなにがあるのだろう?

  • 月光

    月光

    2016/07/28 20:45:24

    >ルシファーさん

    こちらこそよろしくお願い致します^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2016/07/28 15:59:34

    此方にお書きしますね。

    友達申請オフになってますので申請できませんが、お友達になった頂けませんか?
    今でも充分、お友達だと勝手に思っていますが^^;

    よろしければお願いします。

  • 月光

    月光

    2016/07/17 14:32:44

    >takashiさん

    冷やし中華、たしかに夏しか食べないかもw

    どうしましょう食べたくなってきましたよ。
    だがしかし家にあるのは蕎麦と饂飩とパスタw

  • takashi

    takashi

    2016/07/17 10:12:15

    冷やし中華を食べること(*´ω`*)ズルズルー

  • 月光

    月光

    2016/07/17 07:23:36

    >楓さん

    夏コミ参戦者でしたか!?
    過酷な戦場と化した会場を縦横無尽に駆け巡り獲物を駆る狩人(尊敬の眼差し)

    コミケ興味があるけれど人ごみ苦手なので欲しい本は通販利用です^^;
    最近は同人誌も電子書籍化しているらしいですね。
    紙の本が好きなので当分利用予定はありませんが、便利な世の中なりましたw

  • 楓

    2016/07/17 00:53:57

    同じく今はなしw
    一昔前は夏コミとかでしたが( *´艸`)