ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-17の運勢)

おみくじ

小吉か。
ラベンダー色だニャ!

ユダヤの陰謀論、シオンの議定書が世に出てきたのは、スランス革命時の噂話から!?

もっとずっと昔からの話かと思ってた。
間違った思いこみって怖いな…。

【討論!】反陰謀論-世界の正体
https://www.youtube.com/watch?v=I8X3wL3Kejg&list=PLubSbhcjV7IA6M9FW6azENk1kItoB-jsD


【追記】
今、電動自転車でサイクリングツアーなんてものを発見!
青い池にも自転車で行けるのね~!
足腰さえ強ければ、自然の風を感じながら素敵な風景を楽しめるかも~♪

ガイドと巡る美瑛の丘サイクリングツアー
→http://field-north.com/cyclingtour.html

おまけ~ファーム富田のサイト
→http://www.farm-tomita.co.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/19 01:26:45

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ウソを見抜く力が必要になってくるのでしょうね。
    柔らか頭にしておかないと…それはとても難しいけれど。


  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/18 22:21:14

    浜の真砂は尽きるとも世に陰謀論の種は尽きまじ……

    人間って物事を納得したい欲望を持っていて、
    そのために物語を必要とするみたいですね。

    物語を求める欲望が危険な方向へ走りだすと、
    陰謀論的なものが生まれてくるのでしょうか。