✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!プールだ!ウォータースライダー☆彡②

イベント

ウォータースライダー☆彡

上で全員待機できたら・・・
下で Sさんが 
『さぁ 皆 俺の胸に飛び込んで来い❤』ってwwww
カウントダウンしてくれてw
一斉に _|\○_ヒャッ ε== \__○ノ ホーウ!!!

σ(ゝ‿∂*)メー 潰されてるしwww
見えてないじゃんwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ 〓■● パタッ
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

こんな風にして 
皆で楽しく過ごしました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

来週も もう1度 チャレンジしてみようと想っていますので
企画は出しませんが 20日水曜の16時頃~1時間ぐらい?
遊んでいますので。。。お時間都合の良い方は覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー

今回もお付き合い下さり有難うございました❤(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/22 06:39:52

    エプロン3つw
    エプロンは求め多いからすぐ消化できそうね~(´∀`)
    靴あまったら交換して貰えると嬉しい( ̄▽ ̄;)

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/21 23:58:50

    10かい回して…靴出ず~!悔しいw
    白ガチャッて安いからついつい回してしまうの…(。-∀-) イヒ♪

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/21 21:55:23

    こんばんは~
    アイス欲しさに白ガチャ回しましたw

    トップスだけ出ず…エプロンとかはかぶるのになぁ(;´・ω・)

  • わか

    わか

    2016/07/21 17:22:57

    コソ・・・再び・・・^^
    第2イベが変わりましたので今回の白ガチャの装いで
    チャレンジ出来たらなと思いました^^

  • わか

    わか

    2016/07/21 09:01:50

    おはようございます。
    お世話様でした^^
    いやー難しかったですね。でもホント面白かったです^^
    (一人でゲラゲラ笑ってたのは内緒^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/20 23:57:42

    メーちゃん、ありがとう!
    ホントにありがとう!
    みんなに夕方会えなかったし
    先週モダメだったし
    週末も難しそうだし
    ちょっとへこんでたw
    だから・・・涙が出るくらいうれしかった!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/20 22:43:41

    着替えたーーっ
    第二行ってるねーーっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/20 22:36:29

    インしてるーーっ
    着替えていく!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/20 21:38:10

    メーちゃん、ホントにごめんねーっ
    4時までに帰るつもりだったんだけど
    ちょっと長引いちゃったーー
    エツコたんから聞いたんだけど
    他の日で22時以降なら だいたい大丈夫なので
    声かけてーーっ
    今週金曜日は映画の約束が入ってるので
    他の日なら大丈夫!
    できれば前日くらいに言ってもらえれば
    22時までに帰ってくるから!!!
    是非もう一度やってくださーーーい!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/20 15:22:23

    めーちゃん、お出かけ中で
    4時までに帰れないや
    ゴメンね

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/20 11:45:46

    『さぁ 皆 俺の胸に飛び込んで来い❤』
    アッ、言われてみたいwww

    _|\○_ヒャッ ε== \__○ノ ホーウ!!!
    がんがれ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/19 21:42:16

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    ↓誰かと思ったらMはたくみさんかwwwwww

  • 本当はMだよ❤

    本当はMだよ❤

    2016/07/19 20:52:43

    こんばんは
    Sの後にはMが通りますw
    タウンは長いこと出てないかもwww

  • 私Sだよー♥

    私Sだよー♥

    2016/07/19 17:10:04

    こんにちはー、桜香でーす。罰ゲームで改名をくらいましたので、明日もし行けたら、この名前で参ります。
    よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄;)。

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/19 07:08:05

    おはよう メーちゃん
    タウンにウォータースライダーあるんだな
    最近出てないから知らなかったw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/18 14:54:13

    |ω・)ジーwオレも白とピンクかったのだw

    仲間~(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)w

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/18 09:18:04

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    上手に撮れてるじゃんwwwww
    wwww上で止まるのが一番むずかしかったなwww

    時間のある時にその練習だけでもちゃんとやって説明出来るようにしとこかねwww

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/18 08:13:00

    この前は飛び入りさせてもらって楽しく過ごせたぞwどもどもw

    でwメーたん☝見えてねーーしw

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/18 04:37:52

    お~~お写真綺麗に撮れてるね^^
    難しかったぉ
    上で止まってられないんだもん><
    胸の飛び込んでやった(←ここ重要)けどそのままドボ~~ンって失礼じゃん^^;;
    そりゃ重いけど(←体重)受け止めてぉ
    って ワイワイ楽しかったぉね
    企画ありがとう♪

    水曜日ねメモメモ

  • みや花

    みや花

    2016/07/17 23:10:24

    こないだはお疲れ様でしたぁ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    ってメープルしゃんのきゃんわいいお顔がだれかさんでみえないじゃない!!
    ってわ、わたし・・・・?


      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /


    んわああああなんとお詫びを・・・!!:(;゙゚'ω゚'):しぬしか・・・←


    ぜひまたチャレンジしましょうさせてくださいw

    なにはともあれ今回も企画お疲れさまでした✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/07/17 22:32:53

    こんばんはー。ありゃー、メープルさん、完全に(´;Д;`)。
    とても楽しかったので、またぜひご一緒できたら嬉しいです。
    いつもありがとうございます(^-^)。

  • ❀✿うにに✿❀

    ❀✿うにに✿❀

    2016/07/17 22:30:01

    ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


    オモシロイねーw
    これwwwwwwwwwwwwwww