つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ショッキング・・・

イベント

グルメネタが尽きてきたので
ちと悲しい話・・・。


先日東京の天気が悪かったので地元のケンタッキーに入ったのさ

コンセントもゲットし
勉強を開始して悲劇が・・

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=41

頼んだのはこれ
まあまあ普通のお味で
ホットコーヒーをのみながらのんびりやっていたら
なんと
ふたが取れて教科書一面コーヒーだらけ

フリーズをし
あわてて吹いたけど茶色・・・。
がっくりだぜw

あと二週間がんばらんと
危険物甲種覚えられんw

ちなみにチキンフィレたのんだけど
普通なんだよな~

これというのがなかなかなくちと悲しいw

  • 梨音

    梨音

    2016/07/22 23:24:10

    こんばんは~

    災難だったけど 茶色くなった教科書の一面だけは
    しっかり覚えられていたりして?

    危険物がんばってね。

  • ナタリー

    ナタリー

    2016/07/21 21:12:46

    災難でしたね・・・

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2016/07/18 23:24:26

    こんばんは~ 連休も終わりですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/07/18 21:23:46

    ふたが柔らかい?のかペコンと取れていることありますよね…
    大変でしたね(>_<)
    お勉強、頑張ってくださいね!

  • そら

    そら

    2016/07/18 15:31:05

    ケンタの話だったのですか(^^;)大変でしたね~

    私はチキンフィレサンド大好き~♪
    若い頃は二つ食べたいな~といつも思っていましたw

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/07/18 12:47:04

    こんにちは。
    それは災難でしたね><
    試験勉強がんばってくださいね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/07/18 07:31:59

    おはようございます。
    カップ、軽すぎて安定感ないですよねえ。(^-^;

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/07/18 01:42:43

    大変だったね~・・
    試験大変そうだね、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/07/18 01:29:25

    おつかれさん

    コーヒーこぼすとね^^;
    危険物かぁ~・・・甲って一番難しいやつだよねw
    とりあえず・・・・頑張れ~
    私も試験は頑張るがな・・・(^^;
    過去問、やってる途中で寝てしまったよ(笑)