あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

日本の文化

日記

前々から思っていたが、やっぱり本当なのかな。

女がどんどん強くなり、
あまつさえ、
男から見れば一種逸脱の域に入る。

ものは考えようではあるが、
たしかにそんな女もいる。

と、
欧米の男はゲイになる。
日本以外のアジアの男は……こっちはまだわりと、
男は男、女は女だから、その意味ではねじれてないのかな。
上海なんかでは料理は男がするのが当たり前って家庭もあるらしいが、
そこは置いて。

日本に限って言うと、
あっちに走るのね。
基本、男が強くないからかな。
男同士では勝負できないのもあるからか?

んで、瑠流炉露中学一年女子組とかがもてはやされる。
そのうちにはアロハ幼稚園年長組美魔幼女軍団……も出てきたりして。