nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

今日は、

日記

お友達のトコで、海開きしたビーチ3に現れる
くじらについての話題があったので、

紺色のくじら、金色のくじら、の目撃情報はあるんですが、
今年もいるのかな?ピンクのくじら、

撮影時刻は…あとで調べてみます。
(表示されてたハズ)

撮影日付、時刻は、
2014/07/06 22:08:49
はたして、おんなじ時刻に現れるのかな?

みられるといいねー

  • Pal

    Pal

    2016/07/18 17:05:11

    人生は短し。
    謝るのが吉よ( ´ ▽ ` )ノ

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 17:02:39

    そうなのかぁ…それは残念〜><

  • Хани

    Хани

    2016/07/18 16:48:05

    なんだか今年はピンクないみたいなのー(´・ω・`)

    ちょと寂しい

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 15:48:27

    一昨年ですー、去年も見た記憶があります。
    今年はどうなんでしょう?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/07/18 15:43:56

    あー このピンクのクジラは一昨年のなのね^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 15:24:50

    そうでもありませーん、><

    友達と喧嘩しちゃって、
    ぴゅーっと木枯らしが吹いてる状態 orz

    お仕事早く決まらないかなぁ…

  • Pal

    Pal

    2016/07/18 13:47:09

    で、お嬢様は今、
    イカ三昧なわけねww