nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

思わず、

日記

行き先はビーチ3だ!

(ニコロボ:いつもどおりぢゃないか…)

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/19 16:57:47

    koikeさん、
    (で、いいのかな?大丈夫?笑)
    いらっしゃいませ、

    幸せホルモン分泌の回、
    番組の方も機会があれば見て下さいね~

    気持ちを落ち着かせることができれば、
    不安を取り除いたり、
    物事を整理して考え易くなったり、
    良いことがあると思います。

    心配性なご家族にも、
    タッチケアは有効かも知れません。

    わたしも最近、お友達からペンギンの抱きまくらを
    プレゼントされて、いつも身近に置いています。
    夏用で肌触りが冷んやりしてるのが気持ちいいです。


    ももかさん、
    新作いっぱい入ってますね~
    結局今年も3着は買っちゃった><

    増量水着は…他と組み合わせ出来ないのがなんとも残念ですっorz

  • ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠ

    ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠ

    2016/07/19 15:48:21

    こんにちは〜
    ホームページ見てみました
    ありがとうございますmm
    実戦してみようと思います^^
    お水とステキどうぞ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/19 15:32:26

    へぇ~
    新作見てみよっと(*´∀`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/19 12:51:47

    uchagiさん、
    いらっしゃいませ、おひさしぶりです。お元気そうでなによりです。

    水着は2014年6月リリースのセーラー水着です。
    当時2パターンありました。この、下がビキニタイプになっているものと、
    下にスカートが付いたお腹の出ていないワンピースになっているものです。

    毎年リリースされている水着、全部買っても着こなせないし、
    見せる相手もいませんので、好きな順に2〜3着買っています。

    困ったことに、一昨年くらいからは交友人数が増えて
    刺激されて、購入数を増やしてしまっています。

    現在ニコタの海で泳げる水着は、2014年以降のものらしく、
    それ以前のかわいい水着は、人に見せる用の衣装になって
    しまいました。

    2013リリースの、レイ という名前の付いた水着は、
    ちょっとかわいいフリル付きの下着っぽい感じなので、
    衣装の下に付けてみたり、
    大人びた胸元が大きく開いたドレスに合わせると、
    えりぐりにフリルが現れて、少しかわいい印象になったりします。

    今着ているのルルロロのマリンワンピースにも、
    この↑のセーラービキニを合わせています。
    胸元の三角形の布の部分はセーラービキニの
    部分が見えているんです。
    この組み合わせは結構気に入っています。

    ニコタの海で泳げますから!(笑)

  • uchagi

    uchagi

    2016/07/19 12:33:01

    この水着すてきですね

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 23:34:24

    どうせなら、北極海辺りまで行きたいけれど…
    そんなに大きくて高性能な潜水艦じゃないし〜(笑)

  • Хани

    Хани

    2016/07/18 22:37:50

    快走でお願いしちゃう??

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 22:00:23

    ろんきちさん、
    今はのらねこ猫生満喫中なので〜
    ご辞退致します。(苦笑)

    当局に目を付けられない程度の
    路上パフォーマンスでお願い致します。

  • ろんきち

    ろんきち

    2016/07/18 21:53:46

    そんなあなたに team バスジャック!
     サークル団員募集中!
      副管理人 : ろんきち

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/18 21:50:44

    ももかさん、
    手持ちは7月アイテムの水鉄砲です。

    某スプラトゥーンのスプラシューターとゆー
    インク水鉄砲に形が似てるのでお気に入り。
    フレームのスプラッシュもそっち風なので、
    同時装備しています。

    一緒にぬりぬりしてみますー?(笑)


    梅干しさん、
    はい、ファイト!?
    人生いろいろありますけれど、元気に行きましょう。


    Palさん、
    スプラのインク色は毎回自動で割当られます〜

    きれいなシアンが好みなんですが、
    紺色は光沢があって、いかにもインクで塗ってるって感じがします。

    テキ側のインク色はこちら側と識別がし易い、
    対向色(補色)が選ばれているみたいです。

    そっか、ニコロボはピンクだから緑で塗っちゃうの?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/18 21:33:53

    手持ちは一体何なの?w
    ニコロボ打っちゃえ(笑)

  • 梅干し

    梅干し

    2016/07/18 21:23:41

    そうなんですね!
    ファイトですっ

  • Pal

    Pal

    2016/07/18 20:32:52

    緑に塗れww