ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

このコーデ 誰の真似か お判りになりますか?

きせかえアイテム

かなり…苦しいので

わかる方は いらっしゃらないかなぁ (*´ェ`*)ゞ

ゆこたんの 憧れの アニメのヒロインの一人です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/19 07:14:45

    カレンさん

    わぁ~ ヽ(*´ー`)ノ これ!これですよ~♪
    「クリスタルスター」と「キューティームーンロッド」
    これほど精巧によくできたものではないけれど、これとそっくりのまがい物w
    持っていました❤

    情報、どうもありがとうございます!

    〜º(`・ω・´)º〜月に代わって おしおきよ!

  • カレン

    カレン

    2016/07/19 00:44:22

    これの実物が展示されていて、すっごい感動したんですよ。
    知ってました?(笑)是非、動画も観てくださいね☆

    http://tamashii.jp/special/proplica/crystal_star/index.html

    http://tamashii.jp/special/proplica/cutie_moon_rod/index.html


    友人も同年代だったので、二人してショーケースに思わずがんみしてましたww



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/19 00:35:48

    しずくさん 

    (*´∀`)b 正解!!

  • しずく

    しずく

    2016/07/19 00:06:51

    月に代わって、おしおきよぉっ!の方♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/19 00:01:59

    美枝子さん

    はい。月野うさぎ 美少女戦士セーラームーンの前世が プリンセス・セレニティ
    未来の姿が ネオ・クイーン・セレニティです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 23:29:41

    カレンさん

    さすが~ お詳しいですね。
    ああ~あの うさぎ役の声優交代の一件ですね。
    その当時は、三石さんは盲腸だとか、軽い病気と扱われていましたが
    実際にはそうではなく、乳がんの疑いで大変だったそうです。
    ご本人のブログより
    http://kotochawan.com/main/pinkribbon.php

    うさぎの声役はオーディションで決まったらしいですが、ちびうさの声役の人は
    最終審査まで行った人だそうですよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/18 23:13:02

    うさぎ?

  • カレン

    カレン

    2016/07/18 23:10:32

    むーん、むーん、ぷりんせすー♪

    私は「R」までが好きだったなー。
    あのあたりまでは夢中になって毎週観てました。
    1の最終話、うさぎちゃんの声が変更になってしまったのだけが非常に悔やまれます(笑)
    たしか風邪かなんかで声でなくて代役になったんですよねぇ。

  • カレン

    カレン

    2016/07/18 23:09:08

    ぷりんせす、せれにてぃー! に1票で!(笑)

    違うかな??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 23:01:53

    手持ちのステッキで どうしても本物とよく似たものが見つかりませんでした。

    ゆこたんが所持しているステッキは、65本(65種類)あるのですが
    その中でもイメージに少し近いかな?と思えるものは
    ・ハロウィン ミニステッキ 2012年の青ガチャ第43弾の目玉 ですが・・・めっちゃ小さい( ;∀;)
    ・ニコプリンセスの光るステッキ はハート型
    ・氷の舞踏会のクリスタルステッキ は雪の結晶型
    ・ハロウィンの魔法ステッキ~2011~ は星型
    ・星の神殿の天体ステッキ は大きすぎます
    ・きらきらエンジェルステッキ は細すぎ
    で、どれもしっくりきません。

    ・ジンコちゃんのステッキ(ムーン)2014年9月限定 これが近いように思うのですが
    あいにくこの三日月型のは購入しておらず、所持しているのは同じ時期の
    ・ジンコちゃんのステッキ(スター)のほうなのです。
    (´;ω;`)持っていない。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:43:45

    ぽこさん

    きっとそうです!(*´∀`)b  まさしく その通り。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:42:14

    KIKIくん

    (*´pq`)クスッ その歌~♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/18 22:39:15

    これは・・・もろにアレじゃ?w
    残念ながら見たことはないんですけどねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:38:40

    ケイト☆さん

    (*ノ∀`*)エヘヘ あの黄色いおだんごヘアが無くて・・・
    くまみみカチューシャも試してみたのですが お花が邪魔でw
    最近の限定髪の「ハッカイヘア」のYellowも試してみたけれど
    長さが全然足らないんです。 
    ステッキも似たようなものはあっても なんか違うんですよね。
    そりゃぁ 同じようなものを作れない理由はわかりますから仕方がないのでしょうけれど。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:32:53

    ナンシーさんも やっぱり(*^-^*)ノ

    日本人なら誰しも、今は 外国でも人気ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:30:10

    まいごさん! (*´∀`)b さっすが~!

    セレニティに少しでも近づけようと、かなり頑張ってはみたのですが・・・
    あのおだんごヘアが無くて、(ノД`。) くまみみww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/18 22:25:01

    ごめんね、素直じゃなくて~♪(*´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/18 22:21:05

    あーーそのくま耳が意味不明だったけどわかりましたー(●´艸`)遅い。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/18 22:20:10

    おお~~セーラームーンの未来のお姿ですね~
    セーラームーンは外国人にも人気のようですね☆

  • まいご

    まいご

    2016/07/18 22:18:41

    セレニティですね~!
    直ぐにわかりましたよ!
    単行本全部あります~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:17:22

    アルくん

    (*´∀`)b そ、そ、その お仕置きよ!の変化形です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/18 22:16:29

    夜月さん

    ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪それです!それ!!
    よかったぁ~

    このドレスが出たときから、『あれっ? なんだか似ていない?』って思っていました。

  • アル

    アル

    2016/07/18 22:15:04

    あのお仕置きってやつですか?

  • 夜月

    夜月

    2016/07/18 22:12:34

    こんばんは。

    金色の長髪、月、うさぎさん。
    あの方ですね!
    何度も作品化されている作品なので、
    きっと幅広い世代に分かると思います~。