LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

暑かった?

日記

暑かったようですね・・・^^;

今日はちょっと頭痛があったので、
ほとんど外出しませんでした^^;

しかし、エアコンの効きもあまり良くないようなので
結構暑かったのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/20 21:00:33

    美枝子さん
    暑かったですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/20 21:00:10

    みのちんさん
    高温多湿はつらいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/20 20:59:41

    おのさん
    体調崩しやすいので
    気をつけましょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/20 20:59:04

    くりんさん
    音頭より湿度の方が
    ききますね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/19 21:22:05

    暑かったです;;

  • みのちん

    みのちん

    2016/07/19 18:50:13

    昨日は蒸し暑く、今日は30度超えで夏日でした^^;;;

    体調かんりが難しいですね^^;

  • おの

    おの

    2016/07/19 06:52:02

    体調よく無かったのですね><
    暑いですし、お気をつけてください。

  • くりん

    くりん

    2016/07/19 04:40:49

    気温はそれほどでもないんですよね…
    湿度がすごいんですよね… もうムシムシで不快です… (>_<)