すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

釣堀55番での結果

ニコット釣り

バギーレースも落ち着いてきたので、
タウンでの釣りを再開しました。
今日は、55番で、釣ってみました。
レア魚ゲット&自己ベストもあったので、ボチボチかな?

  • すみれ

    すみれ

    2016/07/20 00:38:44

    イッコウさんへ

    2個目のピコピコ 狙っていますよ!
    1個目と違って、気楽にやっています。

    イッコウさんは、ぞろ目狙いなんですね。
    私は、まずは50番台制覇を目指して、頑張ります。

    今回、まずまずの成績のようですが、
    もう少し上位ランキングを目指します。

    イルカが大きいというのには、びっくり
    そういわれてみれば、釣り上げるのに苦労したかも。


  • イッコウ

    イッコウ

    2016/07/19 18:11:31

    2個目のピコピコ、狙わないのかな。

    おっ、僕と同じぞろ目釣り場だ!
    今週は、ぞろ目の番号に入ることにしてるんだ。

    で、1回の釣りで、もう2種がランクイン確定だよ!
    ニゴイは20位以内に、
    ブラウントラウトは50位以内には入るよ。
    エンゼル嬢はあと一歩ってところかな。

    イルカ君、大きいねぇ。
    僕はもう5匹以上釣ってるけど、
    自己ベストよりずっと大きいww