金木犀

食欲が・・・

日記

さっそく食欲が減った気がする。
とにかく暑いしね、疲れやすい気がする。
夏バテにはウナギって言うけど、ウナギはあまり好きじゃないかな。
味は嫌いじゃないけど、小骨が刺さる。
家族C「ウナギ食べて小骨刺さるなんてあんただけ。」
確かにウナギの小骨刺さるっていう人はいないのかもしれないが、俺はこういうことがしょっちゅうある。
ウナギに限らず、スーパーでかった刺身とかでも、小骨や鱗が口の中に刺さることが多い。
地味に痛いんだ。

  • にこる

    にこる

    2016/07/20 19:04:53

    先日の『冷やしラーメン』はコンビニだとセブンしか売っていないようです…
    あとは作っているお店ですな。

    家族が喰わない生もの(ヒカリモノとか白身、イクラ)を食べるので、
    夏の食卓は幸せが…あまりないです。
    暑いんですもの。