たく

なんとなく

日記

2016年も7月になり、梅雨明けの時期になりました。
なんとなくはじまったパソコンの自動更新のあと
構成が変わったことに気づきました。それは・・・

モニターの電源が落ちるのです。

以前から モニターが応答しません の通知が出ていたので、
気にはなっていたのです。

それが問題の始まりであったとは・・・

対応その1)
    モニターが点かないのなら 交換するべくお店に見に行こう
    ⇒なんとかなるだろう(買いませんでした)




  • ♪エリちゃん♪

    ♪エリちゃん♪

    2016/07/22 01:41:12

    win10の画面が使いにくい時は、画面【モニター)右下の
    吹き出しのような絵柄をクリックしてタブレットモードをクリックすると
    win7に似た画面に戻ると思います。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/07/20 02:10:26

    たくちゅゎ~~ん

    突然しなくなっちゃったから 具合悪くなったのかな?って
    心配しちゃったよ~~(><)

    PCの調子が 悪かったんですね。

    早く 原因を突きとめるべき 専門家がいらっしゃる所へ
    行かれてみてはどうですか?

    お早い復帰を 願っておりますm(_ _)m

  • たく .

    たく .

    2016/07/19 23:23:48

    使えません。>リリさん

  • リリ

    リリ

    2016/07/19 22:50:11

    うちの会社のパソコンも自動更新で 7からいっきに10へ
    不具合といえば メールがおかしい・・動作が多少変わったぐらいで
    じいちゃんが 使いづらいから 戻してくれいってますけど 戻すと余計おかしくなりそうで
    そのまま使っています

    モニターが切れるのは 困りますね。