羅菜

6月22日、クラウド行列

日記

常々お世話になっているいつかクラウドになりたいhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250152様で、6月22日に第7回パレードが行われました!


前回の報告ブログはパレード当日にえっちらおっちら書き、次こそは早く書くぞーと意気込んでいたにも関わらず、これを書いているのもパレードの前日でございます。ナンテコッタイ

最近リアルの方が忙しい…訳ではないのですが、ちとニコタのほうを怠け気味です←
まだまだやりたいコスとかネタとか色々あるのですがね…!イカンイカン(´д`;)

というわけで今回のパレード、何時ものごとく22時集合、
鰐さんの提案でタウン全制覇を目指しなんやかんや出発しました。
あ、因みに参加メンバーは
鰐ヒコさん、(サブに赤身さん)
レモさん、(サブにCloudさん)
クラウドさん
そして羅菜とサブアカのラナの中身計4人でございました。

コースは特に決まっておらず、その都度決めていたので、ここは暇人2窓要員として貢献せねば…!
と、パラレルを防止する為にセフィロスコーデラナを独り駆り出し各区画の人数確認をやらせました。
ビーチにぽつんと独りで立たせてた時には少し良心が痛んだものです。少しだけですが。。

が、それも詰めが甘く、結局植物広場?公園?は人が多く諦め、最後の望みをかけた中央広場時間ギリギリチキンレースもあえなく失敗、無念のタウン制覇成らず…orz
次回はもうちょっとうまく立ち回りたいですラナセフィくんが。ええセフィロスが。。

一応コースは
ヒツジ学園スタート、ショップ広場、スキー場、スケート場、ペット海浜公園、展望広場、ビーチ、ゲーム広場、
第2イベント広場、おしゃべり広場、神社(神社の中も)、教会広場(教会内も)、中央イベント広場(全員集合ならず)
となりました。
因みにお写真は神社内でパチリしたものです。
ダブルクラウドの結婚式…ゴクリ。。

途中色んな方からお声かけいただいたり、私の拙い報告日記を見て来ていただいた方とお会いしたり、サークル宣伝したり、ちょっと建物登ってみたり…と今回も愉快な行進をしました。

回を重ねるごとにお声かけいただける回数が増えてきているような気がして、末端メンバーとしても嬉しい限りです(´ω`*)
FFのねーむばりゅーは伊達ではございませんね!w

次回(といっても明日)はサークル一周年記念パレードです。
寝落ちしないようにカフェイン片手に頑張ろうと思います!!

  • 羅菜

    羅菜

    2016/07/21 20:50:56

    鰐彦さん
    そうですねー!ドキドキパラレルチキンレースが勃発しそうですがw

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/07/20 00:30:48

    コースを決めておいてパレードというのもありかもしれませんね。