nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いよいよ、

コーデ広場

準備は出来てるかぁ~い?

フェス投票は済んだ?

フェスTにギア溜めた?

アタマとクツは選んだ?

ブキの準備はOK?

よし、んじゃ行ってみよーか、

たとえ勝てなくても、
1試合、1試合、がんばって、

上手い相手のテクは盗んじゃえ、

ビビリなら待ち伏せして、
腕に覚えがあるんなら、堂々と、

卑怯な戦略?上等!

1対多でも気持ちで負けんな!

チャージャーがコワイ?
気合で肉迫しちゃえば届くかも?

ブラスターがコワイ?
気付かれないよーにそっと近づけば?

フデにゃ勝てない?
ちょっと間合いを取ろうよ?

自信満々のローラーに勝てない?
追って来たら後ろ向きに下がりながら撃っちゃえ!

バリアに勝てない?
水際で勝負!落っことせ~!

ダイオウイカにゃ勝てない?
いつまでも無敵じゃないよ、
逃げて追わせて誘い込んで逆襲だ!

打たれてもスタート地点へ戻るだけ、
何度も何度も戻って行く、

ファイトで負けない、心で負けない、
何度でも挑戦してゆこう~!

がんばれみんな!

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/24 19:12:04

    24日
    12:00 フェス戦は終了しました。
    19:00 速報によると、ホタルちゃんサイドの勝ち!みたいです。

    フェス前投票の時点で、
    そーとー数がホタルちゃんに入ってたので、それの影響かなぁ…

    わたしはアオリちゃんサイドで参加してました。
    勝率はそこそこ勝ってたハズですが、全体人数が少ない分
    不利だったのかなぁ…

    勝ったり負けたり、そーゆーゲームなので、素直に、

    ホタルちゃんサイドのみんな、おめでとう〜!

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/22 22:57:26

    12:00開始で、18:30前には、
    えいえんのアオリちゃんガールへたどり着いちゃいました。

    途中2時間お昼寝してたので、実質4時間くらい。
    この後は、他のメンバーのヘルプに入ります。

    もう、半年以上続けてるので、
    どこかで見たことあるお名前のヒトが、ミカタに居たり、テキに居たり、
    なかなか大変だけれど、楽しいお祭り試合になっています。

    いつもは24時間なのですが、今回はラストフェスと題して、
    48時間続くそーです。世界の仲間と共闘なので、集計大変かも(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/21 08:24:47

    頑張れ~~~
    ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!

  • Pal

    Pal

    2016/07/21 03:22:26

    君もがんばれww