Johnny B

思うところ有って・・

日記

自分のプロフ文を更新しました、「検索ワード」がいっぱいですが、オレのところにいらっしゃる皆さんのために知ってもらいたいと思いました。

追加分はず〜っと下の方にスクロールして見て下さい。



って面倒なのでここに


・失敗する事でしか学ぶ事ができないヒトである
・米国黒人音楽好き(リトル・ウォルター/ヒューバート・サムリン/マット・マーフィ/ロバート・ジュニア・ロック・ウッド/ゲイトマウス・ブラウン/ジョニーギター・ワトソン/など)
・無類の鳥好き
・マヌーシュ・スウィングのバンドを結成し活動中
・過去に銅版画(ノエール・マニエール)シルクスクリーン、油彩、写真(ゴム印画、オイルプリント)篆刻等に没頭、独自のマチエールと技法を模索するも頓挫(笑)
年齢を重ねて「残り時間」の不足を感じ、音楽オンリーで集中しようと決心。(未練タラタラ)
・総じて、あまり洗練されない土着的で衝動が先走りするようなパフォーマンスに感動を覚えるタイプの人のようです。

本業は染物屋勤務「注染の手拭い」や「浸染の木綿の半天」の職人です。


(追加文)(気持ちなんてどんどん変わるモノだ)
ギターは6本、テナー、バリトンサックス、クラリネット、ケーナ(自作できます)三味線(津軽)ピアノ(バイエル止まりでもAとCならロッケンロールやブギウギ弾けます)
油彩と鉛筆画を再開しようと計画中。
バイク屋になりたい、大工になりたい、弁護士、医者、学校の先生、木工職人になりたい、鉄瓶屋はムリ(三ヶ月勤めて辞めた)
絵とか音楽で食いたいとはなぜか思わない。



  • ブレア

    ブレア

    2016/07/23 02:01:26

    ジョニさん

    私もお金と時間は欲しいよぉ~(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/07/22 20:25:50

    ブレアさん
    趣味です趣味。
    賞頂いたのは銅版画だけ。(県展の部門賞)
    ギターの演奏で少しのギャラ稼げる程度。
    他は全部ドシロート(笑)

    でも楽しい、お金と時間はもっと欲しいけどね・・ブツブツ・・・

  • ブレア

    ブレア

    2016/07/22 10:01:13

    カタカナで書いてる部分は
    全然わかんない( ;∀;)

    ちょこちょこ
    コピペで調べますので
    足跡たくさんつくと思いますが
    怪しいものではありません( *´艸`)

    価値は
    お金だけじゃないからね。

    ホントに好きなものや
    趣味は
    心の癒し。
    お金には代えられないのかもね。

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/07/21 23:30:23

    いっぱい書いてあったわwww

    なんか、スゴイw
    とにかく頑張れ( ̄Д ̄)ノ

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/07/21 23:23:44

    了解w
    今見てみる!

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/07/21 23:12:42

    プロフ文、ず〜っと下の方にスクロールして見てください。

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/07/21 16:07:23

    え?プロフどこが変わったの?
    てか、鳥好きとは知らなかったーw
    あたい昔手乗り文鳥飼ってたんだよー( ´ ▽ ` )ノ
    超可愛かったなぁ…

  • めのめの

    めのめの

    2016/07/21 13:00:32

    自分を知ってもらうって、だいじですね。
    ニコは虚構の自分でもできる人もいらっしゃるけれど、
    わたしはそういうのは好まないので、大賛成です。