人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ランクイン

イベント

57位…微妙過ぎる(笑)

あと1000ポイント以上上げないと上位ランクには入れない様子。

まず、無理っぽいというか無理(;^ω^)

帽子集めに専念します(^▽^)/

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/07/23 16:31:11

    ザイさん
    こんにちは^^

    友達記念、沢山いただき ありがとうございました。
    とっても嬉しいです。
    本当に、あり\(*^▽^*)/がとう
    感謝します。

  • なつみ

    なつみ

    2016/07/21 21:38:03

    私はブランコ頑張ります!

  • まろん

    まろん

    2016/07/21 18:08:02

    ザイさんが、凄いと思ってるのに、まだ上がいるのですね~
    驚きです~ 
    何時も助っ人ありがとうございます~ 下手なので、見かねて友達が
    「頭のせ」プレしてくれました。 26日までには「ブランコ」まで行きたいです~
    助っ人お願いしますね m(__)m

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/07/21 15:57:45

    凄い成績だと思います。
    劣等生の私にはまぶしく見えますよ。