アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

何だかよくわかりません(T_T)

日記

久しぶりにお部屋作りをしましたが何のこっちゃわかりません(T_T)
あまり暑いと脳の働きも鈍るのでしょうか?(・・?(笑)
自分で作ったのですが何を主張してるんでしょうね(;一_一)
まぁ、これは皆様のご想像にお任せします<m(__)m>
わかりません!!!(笑)

  • 学

    2016/08/17 19:02:45

    なかなか 楽しいですよ。いろんなモノがあるのが!
    イッツ ア スモール ワールドですか!

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/04 18:24:57

    アントワネットさんへ

    >日本と中国戦争しませんでしたか?(・・?

    ┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
    ┃ 日中戦争          ┃検索┃ ⇒0件ヒットしました。
    ┗━━━━━━━━━━━┻━━┛


     はいwしていませんょw
      中華人民共和国の建国は日本の戦後に国民党を破った共産党により
        1949年10月1日に北京市で建国されました。
        

    >韓国と言うか朝鮮戦争ですがこれは日本と直接関係ないのかな?
       日本の終戦後ですから無関係です。

    >国は日本の植民地だったんですよね!
        植民地ではありません。

    当時、日韓は朝鮮人の意志で合弁しました。
        満州国は自主独立させました。

    >それともう1つは天皇陛下は今回は生前退位のご意志を表明されましたが
       していません陛下の『大御心』はまだです。NHKが勝手に報道しただけです。

    >ちはやさんはこれから問題が無いと仰ってましたが
       はい問題はありません。日本国民は陛下の正式な『大御心』待つだけです。

    >皇太子不在になりますよね!
       さー成らないと想うよ。誰が代役するのでしょ

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/01 09:24:50

    アントワネットさんのブログにノージャンルの伝言板みたいなの無いのねw

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/01 09:22:24

    アントワネットさんへ①

    アントワネットさんも夜遅くない!

    >東亜全域を日本の傘下にしたかったんですよね!
       当時、李朝鮮氏が日本に助けて下さいと陳情を求めて来ました。
        朝鮮人は人間じゃない朝鮮動物て認識で満州国の非常食だったて
         ご存知かな?そこで立ち上がったのが日本で、これが切っ掛けで日清戦争から
          世界大戦に巻き込まれて行ったのです。

     あのね日本は満州国を建て法治国家として独立させたのよ。朝鮮合弁も朝鮮人自ら投票で決めた
      事でしょうし日本の方が合弁反対派であった伊藤博文を暗殺された被害者なのです。

    あと、日本の傘下や支配だけが目的なら
     当時、両班意外学校で学ぶ事も、文字すら読めなかった朝鮮人(愚民、白丁、濊)の人達のために
      40校しかなかった学校を2500校まで増やしたのも日本だぞw

       ☆あの有名なソウル大学ですら日本人が建てたのです(*^^*)はい

          あと発電所やらイロイロ・インフラ整備まで~!

    更に両班や身分制度の廃止、根絶を図りつつ朝鮮人の平等化を推し進め
      両班が独占してた土地を買い上げ公平に朝鮮人に分配もしました。

       結果:寿命も増えて人口も増えたし、これは安定した収穫が得られる様になった証です。

         もし白人が関与してたらアフリカ、アジア諸国みたいに(笑)

    >私は戦争だと思うんですが・・・・
       戦争しなかったら日本もアジア諸国どうよう白人様の植民地にされていたぞ
         今のアジア諸国と変わらないぢゃん。

       それにアジア人は全て劣等民族て認定されて良かったんですか?
         ☆私はチンクスて呼ばれたくないです。

    >当時の日本は天皇を崇拝し
          正しくは神話の時代からです。

    >侵略をしてそれなりの結果を出した日本です
        まえにもコメした通りアジアの開放と自主独立の彼岸を願てです。
         それが証に反日国家より親日国家の方が多いでしょ

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/01 09:22:03

    アントワネットさんへ②

    >今も韓国や中国が反日感情を抱いてるのは自分たちのご先祖様が傷つけられたのが許せないんでしょうね!
       あの国の人達は元々『流民』だけに反日じゃ無かったら移民してきますよ。

       ☆あと、日本と中国&韓国がいつ戦争しましたか?

    >アメリカには何も言えない日本!アメリカ様様ですよね!
       アメリカは天皇を処刑しなかったのが良かったね
        それに日本にとって大切な石油の確保をはじめマケティングの開放
          日本にとって一変してお客様に変貌しちゃったのが一番かと思います。

    >戦争で貧しくなったんだと多くの反日の方が思ってるんじゃないかな(・・?
       想うのは勝手だがイザベラ・ルーシー・バード旅行記の通りです。
        元から貧しい貧しい乞食&劣等民族てゆうか『愚民』だったのです。

       なぜ愚民なのか?貧しくなったのか:悪名高い秦の始皇帝が『焚書坑儒』したからよ。
         それが理由で中国には武士道とか道徳、イロイロ全般受け継ぐ知識が消滅しました。

    >今の皇室は色々と問題が山積み状態ではないでしょうか?
        問題は何もありません。王室も含めて陛下の『御心』次第です

    >日本人のDNAが30年前との事ですがその割に人口が少ないですよね!
      日本人のDNAは30万年前だぉ^^
       DNAの検査結果と人口は無関係よw
         動物でも『雑種』は多いでしぉう(笑

    更に、中華圏では試し腹や食料用に出産された国籍も名前も無い『ケイハイツ』てのも居るのです。
     それが理由で内陸の人間は都会に未だに行けないのよ。ねぇ~知ってた?

    >世界のアイドル朝鮮人
       ネット時代にあれだけバカやって世界中に知れ渡ったし
         結果:WTO、IOC世界機関から韓国人排除されるは賠償金、違約金・・・
              KFX技術移転なんかも夢のまた夢よw

    最後に個人的には中華が苦しめば為替&株価が上昇するからィイぢゃなぃ
     幸せて限りがあって分け与えたら私が不幸に成るゎ
       それは嫌ぢゃぁ~(^_^;)

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2016/08/01 02:53:33

    ここに失礼します;;

    こんばんわー!
    ニコタ久しぶりです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    久しぶりにやったら、4周年記念で、猫のきぐるみ貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あと、ドリーム券が当選しました!(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

    8月になったので暑いので熱中症に気をつけてください₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/30 16:39:23

    こんにちは

    ふふふ~~~古くからよ。
    魏の皇帝は、卑弥呼に詔書、金印、錦の織物、絹の織物、刀や鏡などたくさんの物を与えます。
     そのおかえしに卑弥呼は、魏の皇帝に『勾玉』を送ります。

    それが不幸の初まりだったのです。
     魏の皇帝は大変大喜びでお気に入りでした。そこで自国でも同じものを作ろうとしたんですが
       ダメダメちゃんだったので、その頃より大陸では日本を是非属国になんて考え始めたのです。

    魏の皇帝に邪馬台国を教えたのが世界のアイドル朝鮮人だったのです。

    猛虎到来も2回攻めてキタし日清戦争もあったよね!

    私が一番我慢出来ない事は、嘘の歴史で語られる事です。
      古代よりお前ら劣等民族じゃないかw
    今も作る物は3流品バッカシ1700年前から何も変わってないしょ

    あと、日本人のDNAは30万年前から
     ここが大切なんです。全ての文明、人種は1万年ぐらい前なんですね

    ふふふ~~~今日はこの辺で┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ますなお

    ますなお

    2016/07/30 03:45:13

    おもちゃのちゃちゃちゃ♪

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/29 18:38:32

    あのね日本は髪道に乗っ取り世界で初めて1919年に人種差別撤廃を国際会議で主張した国なんです。
    それに大反対したのがアメリカ大統領の独断で否決されたよね!

    結果:戦争に巻き込まれたけど、アジア民族の自主独立に貢献しました。

      その頃より三国人はチンクスと米国に呼ばれていたが
        その理由も最近わかりました。

    とにかく何て言えばいいのかしら『劣等民族』かな
     恩を仇で返すとは 言葉も失せまする。

    最近、DNAの研究進んでますよね!
     そこでも劣等遺伝子が証明

    それが証にさぁ~自分達で何も出来ないしょ(笑

    まぁ簡単に言えば日本人が特別かも
     日本人研究ならドイツが有名かなw

    ヒトラーが若い頃に書いた『我が闘争』では日本人も差別対象に含まれていたが、
    その後一転して日本人を名誉アーリア人種として整合性を図ったのよ。

     最近では日本人の起源がね30万年前だとか
      おとぎばなしの『因幡の白兎』もワニの化石発見で
       
      この意味おわかり頂けますか?

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/07/27 16:55:16

    サーカス団みたいだね^^v
    或いは海外大河ドラマの重要な儀式の場みたいな^〇^

    私が作るお部屋と傾向が似ているかも(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/07/25 20:20:08

    腰椎すべり症のそらまめです。

    腰痛の原因はスポーツ、おそらくはテニスです。
    エロインさんとは、使い方がだいぶ違いますね~
    腰が丈夫なエロインさんがうらやましいわぁ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/23 20:15:16

    おもちゃの国
    のイメージだよぉ~
    もしかしておもちゃの世界に入りたかったんじゃない?(●´ー`●)

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/07/23 18:38:58

    えっと・・・
    そらまめのパンツは・・・
    どこ?

  • ウォール街

    ウォール街

    2016/07/22 20:38:16

    かわいいお部屋ですよ^^
    また今度お邪魔します^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/07/22 18:56:27

    アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    楽しさ全開のアントワネットさんですね(^^)/
    もしかしますと、高度な楽しみが隠されている御部屋かも知れません☆

  • の

    2016/07/22 17:24:51

    よう解らんからエエん~(;O;)
    ウチんとこなんか・・・・ま・・・一緒みたいなモンやし・・・・('_')

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/07/22 00:43:47

    楽しい 世界だねー^^

  • 蒼

    2016/07/21 19:00:49

    ゆっくりと調整を~