コメントもらえると嬉しいです

今年は?

日記

金魚すくいイベントって無いのかな?

毎年このくらいの時期だったよね

よく覚えてるよニコが始まって最初の夏の
2009年の7月17日、金曜日だったはず
オイラは右手小指を粉砕骨折した(もう7年たつんだ)
指毛の生える部分というかグーパンチが当たる部分というか
とにかく関節ではない所があり得ない方向に曲がってて関節1つ増えた(@_@)と思ったくらい
折れたと言うよりは文字通り粉々に砕けてた

最初接骨院にいったらウチでは手に負えないから整形外科がある所に行ってくれと言われ
整形外科では「よくち切れなかったね」と言われ緊急入院して翌日には手術をしたんだよ
3週間くらい入院してて退院してからも暫くはギブスでガチガチにしてて通院してた
そのギブスでガチガチになった手で金魚すくいイベに参加してたから時期をよく覚えてるんだよ

あっまてよ、7/17にやって3週間くらい入院してて退院後だったんだから
金魚すくいイベはもう少し先?8月に成ってからかな

  • みんく

    みんく

    2016/07/29 00:32:00

    あの時はもうほんとに驚いたわよぅー
    影武者さん大変だったわね(ふふふw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/07/27 20:39:16

    最近のニコタはちょっと迷走気味な気もします。
    まぁ今年もいつかあるでしょう?
    無ければ無いでも「まぁ今のニコタじゃしょうがないw」と思いますw