LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は涼しく・・・

日記

ここのところの猛暑から一転、
今日は涼しかったです。

聞けば、やませが吹いたとか・・・

やませって、
東北とかの冷害の原因になる風なんですよね・・・

お米が不作にならないといいのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/23 21:11:42

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    涼しいのはいいのですが、
    やはり食べ物とかに影響があると困りますね^^;

  • たまご

    たまご

    2016/07/23 01:36:19

    暑かった急に涼しくなったりと定まらない季候のように感じます。
    農作物に影響があると台所に直撃するので心配です><。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/22 21:12:21

    涼しいのは嬉しいですが
    例外は嫌ですね・・・

  • みのちん

    みのちん

    2016/07/22 14:41:22

    今朝は寒いくらいでした^^;

  • zoko*

    zoko*

    2016/07/22 06:46:33

    あ…そうだったのか~~(*・ε・*)
    田舎に行ってたから
     やっぱり田舎は涼しいな~って思ってましたヾ(´▽`*;)ゝ
    (o´▽`b)bどこも涼しかったんですネ♪

  • おの

    おの

    2016/07/22 06:30:58

    暑すぎるのも困りますけど、
    涼しすぎるのも不作が心配ですね^^;

  • くりん

    くりん

    2016/07/22 04:48:17

    涼しかったですねww (*´∇`*)
    なんか7月下旬は涼しい日が多いみたいですねw
    過ごしやすいのはありがたいですが、お米が不作になるのは困りますね…
    ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/21 23:00:47

    お米も農作物も順調に育って欲しいですね^^