みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

白ガチャまたまわしちゃいました。

10回回して目玉が1つ増えました。
効率悪いなぁ・・・
もうやめたい。

我慢できる大人になりたいです。

  • みったん

    みったん

    2016/07/22 22:19:00

    150Pくらいとかになっちゃってもいいのかなぁ・・?

  • みったん

    みったん

    2016/07/22 21:58:57

    その病・・・すっごいわかります~!
    デカいカプセルが~の瞬間が病みつきになるんだけど
    出ないときは出ないㆀ

    ↓確かに止め時がホントに難しい><!

    アイテム・・どうしよう・・(;`・_・´)ン-…一応目玉だし・・

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/07/22 20:50:19

    ガチャは出ない時、やめ時が難しいね。
    私もいつも、ハマっちゃう(^-^;

  • みったん

    みったん

    2016/07/22 19:24:40

    苺のパフェは出てないの?
    また明日回すのはもったいないから譲りますよ~(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

    声かけてね

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/07/22 04:19:37

    シューズありますよ。
    現行はコンプしちゃいましたが、
    なにか交換できるのがあればご一報を。^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/07/22 03:00:31

    我慢しましよー^^;
    交換プログ作ってもいいかもー^^
    白だから いいかな^^
    頑張ってねー^^