✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了白ガチャ44弾 出】エプロン他 求】制服上下

ニコガチャ

白ガチャ回してみました~٩(ˊᗜˋ*)و
相変わらず引きの悪い事wwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
もちろん 目玉は出ずwwww (;¬_¬)
エプロン 3つって~~~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ま、エプロンしてたら 下何着てても分からないからいいんだけどw
とりま、エプロンダブっているので
制服上下 ↓と交換して頂ける方いらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
制服ブラウス   交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ
制服スカート     
スペシャルタワー
アイスフレーム

【出】
制服エプロン ×2 ×1 
うきうきメニュー ×2
黒板フレーム

できれば 服同士で優先させて下さい(。uωu))ペコリ

交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/07/22 10:59:51

    あんずさん いつもお世話になります(。uωu))ペコリ
    色々と有難うございました❤
    大切に使わせて頂きます❤〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/07/22 10:56:51

    マリエさん 交換有難うございました(。uωu))ペコリ
    大切に使わせて頂きます❤〃⌒―⌒〃b

  • マリエ

    マリエ

    2016/07/22 10:03:59

    無事に届きましたでしょうか?
    この度は交換ありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2016/07/22 09:56:43

    すみません・・・プレゼント機能がオフになってて送れません。
    解除お願いします。

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/22 09:45:36

    ↓交換でけたんや
    じゃ 廻さないでおくね^^

  • マリエ

    マリエ

    2016/07/22 09:42:20

    度々すいません。
    プレ送りしたいので友達承認お願いします。

  • マリエ

    マリエ

    2016/07/22 09:25:03

    メープルさん、ごめんなさい!
    こちらが出せるのはスカートではなくブラウスでした。
    変更大丈夫でしょうか?

  • マリエ

    マリエ

    2016/07/22 09:14:21

    ブログ広場よりお邪魔いたしました。
    スカートとエプロン交換希望です。
    ご検討よろしくお願いします。