ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ふわふわボトル ネロ・ビアンコ

フリマ広場

出品日時 = 07/19 08:01
フリマ成立 = 07/21 21:35

こちら出品しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ネロL) 【Black】(有料)

相手様応募
◇メガアサガオ (マーブルピンク)  【Pink】(有料)
◇トロピカルジュース ~2013~  【Green】(有料)
◇メガホタルソウ (紅蛍火)  【Pink】(有料)
◇クリスマスデコ ツインテール  【Brown】(有料)
◇蝶舞うネモフィラの 花束(ブルー)  【Blue】(有料)

レアカラーや ミラクルの合成品は、どれも所持済みですが
今の時期にピッタリなアイテムで、気に入りました。
クリスマスデコツインテールも、かなりお気に入りの髪型ですので
これも嬉しい。
トロピカルジュース~2013~は、3色とも所持ですが
これもフリマに活用できそうで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


出品日時 = 07/17 09:50
フリマ成立 = 07/22 09:54

こちら出品しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ) 【White】(有料)

相手様応募
◇ スイートゴシック (ドールガール)  【Blue】(有料)
◇浴衣 (蔓朝顔)  【Purple】(有料)

ドールガール(ブルー)がいいですね~(*´ω`*)v
ドールガールは全色、所持済みですが 
フリマではかなりの人気の品ですから嬉しいです。

浴衣(蔓朝顔)は、2010年8月限定品で3色所持済みですが 

朝顔の再販に合わせて活躍してくれそうです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/22 22:34:35

    フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    水の都シリーズを上手に使ってらっしゃいますね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/22 21:08:19

    フリマ成立おめでとうごじます^^
    豪華な応募品ですね@@
    フワフワがドールガールになるんですか??
    出してみようかな・・・(強欲)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 20:03:04

    ナンシーさん

    ゆこたんも、えっΣ(゜ロ゜;)!! て、驚いたんですよ。
    黒ガチャの目玉とはいえ、まだ、つい最近出たばかりのに ドールガール【ブルー】って
    なかなか無いですもの。
    欲張った求めを書かなかったから、きっとフリマの神様が
    このご縁をくださったのかな~ なんて。
    交換してくださった方に感謝×感謝です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 19:56:35

    しずくさん

    そうなんですよ!
    まさかドールガールの しかもブルーが来るとは思いませんでした。
    びっくりですよね。
    きっと他の色とかもお持ちで、これだけダブっていらっしゃったんじゃないかな(;´Д`A ```
    素敵な 太っ腹な方に出会えて、とてもラッキーでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 19:54:13

    KIKIくん

    ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ❤

    夏らしいコーデでしょぅ。
    たまには 大和なでしこもいいものですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/22 19:02:20

    フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ええ~~ドールガールブルー応募なんですか?
    それほどまで欲しかったアイテムなんですね。
    ドールガールは現在トータルでピンクしか所持していないので羨ましい神応募ですね~

  • しずく

    しずく

    2016/07/22 16:36:05

    うぇぇぇ!!
    黒ガチャにドールガールブルーが入るのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    黒ガチャ侮れませんね!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/22 16:14:47

    フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

    夏らしいコーデですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 15:15:18

    ✞Rose✞さんも ビアンコに応募中ですか(✿´ ꒳ ‘ )d

    成立できるように (*´ノ0`)がんばって♪

    ゆこたんは ポケモンGO でポケモンGET!(o ・д・)ツ⌒◐

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 15:12:52

    みったん
    こんにちは~ 
    フリマって すごくいい応募が来たり、全然ダメだったり(ノД‘。)
    一喜一憂しますけど、でもこの…o(;-_-;)oドキドキღ ハラハラ感がたまりませんよね。

    ネロとビアンコ どちらも出品も応募もしていますが
    ゆこたんの感覚では、ビアンコのほうが人気が高く
    良い応募が来るようです。
    その代わり、フリマで落とすのは難かしくなっている様にも思います。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/07/22 14:49:52

    ゆこたんさんのフリマ成立見てビアンコ応募中です(* ´艸`)クスクス

  • みったん

    みったん

    2016/07/22 14:29:16

    こんにちは^^
    素敵な成立♪おめでとうございます^^
    私もネロのほう出品してたのですが
    手持ちの小物1点とか白ガチャ2点などばかり(¯―¯ㆀ)

    ビアンゴのほうが人気あるようですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 11:44:10

    マリン❤さん

    (*´∀‘人*)アリガトウ♪
    黒ガチャ目玉のビアンコ まだまだ人気があるみたいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 11:36:32

    ケイト☆さん

    でしょ~~
    まさか ドールガールのブルーが入ってくるとは思っていなくて
    見た瞬間、他のはあまり見ないで成立ボタン 慌てて押ちゃいましたw
    下手に吊り上げして 取り下げられたら泣いちゃうもん。
    これはサブ子ちゃんが出品していたものなので
    出品して、そのままだったので、何も交渉とかしていないんですよ。

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/07/22 11:32:46

    成立おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/22 11:24:00

    おおードールガールが入ってたなんてすごい
    ビアンコなのに(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/22 11:11:51

    ✞Rose✞さん

    (*´∀`人*)アリガトウღ
    ドールガールは うれしいですよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    求めには 何色とも書いていないのに、
    ゆこたんの好きなブルーだったし(*′ლ‵*)←何色でも好きなくせに!

    やっぱりビアンコは強いです。
    ネロのほうは、あまりいい応募は来ないなぁ。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/07/22 11:06:43

    ゆこたんさんこんにちは^^ 応募凄すぎですね。ドルガくるとか流石^^