✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

アイス屋さん始めました~(。→‿◕。)☆

イベント

白ガチャリリースされましたね♪(。→‿◕。)☆
ガチャガチャ回しちゃったかな(ღ◔‿◔ )ん?

σ(ゝ‿∂*)メーは。。。コンプはしてないけどー
お蔭様でなんとか揃ったので♪ もぉ充分です❤ 〃⌒―⌒〃b
交換して下さった方。。。有難うございました(。uωu))ペコリ

タウン出ると w(°0°)w オォー白ガチャコーデしてる~~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

第2広場も可愛く変更してたので~
早速 記念写真撮って来ました~(◍´◡‘◍)ふふふ

また企画も立てようかな(ღ◔‿◔ )ん?
来週は浴衣もリリースされるみたいだし。。。。
盆踊り・金魚すくい・花火と。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
忙しくなりそうですねwwww *♋‿♋*ゞテヘ❤

ご都合合う方は一緒に楽しんで参りましょう~
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/08/09 18:12:09

    こんばんは(❀◕‿◕)♫ またまた飛び入り参加させてもらって ありがとうございました♪
    暑い日が続いてますが 夏も満喫して楽しまないとですよね^^;
    素敵な撮影できました ありがとう✿

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/08/09 17:14:15

    こんにちは♪
    パソコン復活かな?!
    今月もよろしくねー❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/09 17:12:08

    ういうい~
    明日、再チャレンジするねん(ゝ∀・*)☆
    いつも、ありがる~ん( *´艸`)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/09 16:33:40

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
    メーちゃん、朝の伝言・・・今、帰宅して読んだ(ㆁ㉦ㆁㆀ)
    浴衣で集合、間に合わなかった・・・(PД`q)゚゚。
    ごめんね(´。・д人)

    ブログうp、楽しみにしてるね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/09 16:19:37

    今日は本当にイロイロお世話になりましたぁ~☆ありがとうねーっ!!!!

    \\ 丶 | | / / //
     
    二 ┗( ◠‿◠ )┛  二  ちはあスマイルw
    _   ┃┛   _
     
     / / / | | 丶 \

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/09 15:32:36

    えへへへ~~~~~迷子になったじょ((└( ◡⁀◡ 」┌)┘))~~~~~わからんチン♪

              ごめんなさいです┏○))ペコリン 

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/08/09 15:22:54

    暑いねぇ。。。_(:3 」∠)_

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/09 14:33:36

    こんにちは、

    参加します♡
      宜しくお願いします。

    中央て中央イベント広場ですか?バス停が分かりませぬ^^;;;

     もし良かったらアドお願いします┏○))ペコリン 

  • みや花

    みや花

    2016/08/09 14:23:39

    いまからいく!!(*´ο`*)=3

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 14:02:25

    ふふふwww

    はぃ^^

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 13:36:01

    めーちゃん
    今 教会のとこにいる?
    さっきから行くんだけど
    誰もいないんだよね~~w

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/08/09 11:29:39

    メーちゃん、こんにちは〜&お久しぶり♪

    あらぁ〜PCが壊れちゃったのね。
    で、おニューになったのかな?
    オリンピックには間に合った?w

    私も1ヶ月入院してて、たまたま今日からお仕事なんだよねぇ〜
    残念だけど今から準備して行って来るね。
    また時間が合ったら参加させてね〜!
    いつもありがとう♫

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 10:47:45

    了解w
    バス停ねw
    (((uдu*)ゥンゥン

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/09 10:41:11

    はーい 本日
    15:00
    中央ね^^

    急な予定がない限り 行きまーすw
    今日は仕事が休み~~~
    (*´艸`)゚・*:.。. ☆うふふ

  • みどり

    みどり

    2016/08/09 10:40:44

    メープルさん お久しぶりです
    PC壊れていたのですね 大変でしたね
    お誘い、ありがとうございます<m(__)m>
    今日は夕方から仕事なのです。
    またべつの機会に。
    今度は皆さま、どんなコーデをされるのでしょうか。
    楽しみですね(*^^*)

  • わか

    わか

    2016/08/09 09:26:52

    おはようございます。
    今日は37度だそうです・・・
    熱中症気をつけて下さいね^^

    全然お見かけしないのでまだお休み中でしょうか?^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/09 07:35:27

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)はろんw

    土日は30度超えwクーラー発動しますたw今週もよろちくw

  • わか

    わか

    2016/07/25 19:26:21

    こんばんは。
    今週はいつでも大丈夫ですよ~^^
    アイスたくさん売れるといいですね。クスクス^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/25 15:14:39

    チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡
    不気味に華麗に舞います

    あぁぁぁぁ・・・チーン〓■●ポテッ

              暑いね(o☍д⁰)o

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/25 01:43:03

    チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡ 白ガチャ可愛いね♫
    私1週間鰤のINだからびっくらぽん。

    今回の撮影に参加できなくて残念(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • わか

    わか

    2016/07/24 19:03:57

    こんばんは。
    ↑ほぼコンプですよ^^

    今週も宜しくお願い致します^^

  • シャナ

    シャナ

    2016/07/24 18:06:35

    こんにちは。
    みうの妹キャラ(サブ)です。
    ステキ&お水のお届けです!(^_-)-☆
    可愛いアイス屋さんがいっぱい!

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/07/24 07:11:20

    こんな美人さんばっかりのお店、近所にあったら夏の間ずっと通っちゃうなww(≧∇≦)

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/24 05:17:26

    おはようございます。 stp と お水のお届けです。♡♡
    あと、きらきらぱふぇで終了なのにね!なかなか当たりませぬ(´;ω;`)ウッ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/07/24 00:04:32

    こんばんは^^ 群馬の山奥に出張してました。来週は滋賀県彦根です。

    アイス下さいな~^^ おやすみなさい。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/07/23 14:40:48

    タウンこんなに変わったのか?w3日間タウンに出てねえからw

    巡回終わったら行ってみるべw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/23 12:58:29

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    部屋、改造したのかと思ったらタウンなのね?|壁|∀〃)ゞ テヘ
    (・ノз‘・)コソッ・・・
    中央から海にしか飛んでないのバレバレwww

    メーちゃん、今日ガンバったら明日は少しホッと出来ますよ~に☆彡
    穏やかな週末を~(*ゝ∀・)ノ

  • みや花

    みや花

    2016/07/23 08:43:49

    白ガチャおそろいとってもたのしかったお(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    今回も有難う~~(*´ο`*)=3

    企画たのしみ~いつも大変だろうケド
    楽しみにしてます
    ニコタはじめての夏・・・ウキウキ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/23 08:27:46

    おはようございます。昨日はおせわになりました!!!!素敵な休日をお過ごし下さいです٩(ˊᗜˋ*)و♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/23 00:35:15

    かわいい!! かわいい!!!
    揃うとかわいいねーーっ!!!

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/22 21:54:43

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    今日もお疲れさん(。◕‿-。)

    バギーレースで(。◕‿-。)σ【マ】カチカチカチ・・・・・・・・やった直後にまた金魚すくいで(。◕‿-。)σ【マ】カチカチカチ・・・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    あ、でも金魚すくいは一日のプレイ回数が決まってるからまだいいかなぁ・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
    ままま、バギーレースの期間も残り僅かw最後まで走りきるさぁ~~~

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/22 19:14:34

    今日もお疲れたまでしたぁ~

    デカ文字はしってるけど あれで良いのぉ^^
    めんどぃからではなくて あれで良いのですわ~~♪