つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

アイス屋さんの特製パンケーキ

ニコみせ

パンケーキが、
店に絶望的に似合わない。第2段。

まだ、お店が純和風じゃない分、マシだけど、
和食のお店にパンケーキが似合わない。
他のメニューとも似合わない。

しかも店の名前が「ごはんや」ときた。
お陰様で豆ごはんと鯛めしが、
レシピマスターになってます。ありがたや~。

幸いなことに?海鮮丼は、まだマスターしてません。

と、話がそれました。

というわけで、仕方がないから、
いつもカットスイカと豆腐プリンと煎茶と
一緒に出してるけど、

今度は、思いのほか、農園が厳しい。

文句があるなら出すなって話でしょうけど、
せっかくのイベントメニューだし、
美味しそうなんで、つい作っちゃう。

それにしてもこのパンケーキ。
カロリーがめちゃくちゃ高そう。
ダイエット中の私には、目に毒です。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/23 17:41:05

    まゆさん。コメントありがとうございます。

    美味しいですよね、パンケーキ。
    リアでも食べたくなりました。

  • まゆ

    まゆ

    2016/07/23 14:54:07

    パンケーキカロリー高いけど
    美味しいよね
    スマホだからニコ店まだ見てないです。
    今はパンケーキなのね

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/07/22 22:39:06

    みけねこにゃんこさん。
    コメントありがとうございます。

    アイス4つものってますよ。
    食べてみたいけどホント、カロリー高そうです。

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/22 22:29:18

    パンケーキ、たしかにカロリー高いですよね^^;;