Johnny B

7月23日(土)は青森に

日記

青森ブルースフェスティバルに出演します。http://www.ustream.tv/channel/

なんと!生中継のストリーム配信で時間が合えば、演奏を見る事ができます。
配信先 http://www.ustream.tv/channel/

タイムスケジュール
リハーサル 午前10時〜10時30分
本番    午後15時20分〜15時50分

バンド名
OVER GROWN BOYS

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/07/26 03:20:07

    るぅさん
    ずいぶんお久しぶりです、例にもれず「リアでもニコでもいろいろ有った」ので再登録してやり直してます。
    るぅさんもいろいろ有りましたね・・そのままでニコに居てくれた事は有る意味、励みになりました、そのうちいつかおしゃべりできると思います。昔の話ばかりじゃダメダメだけれどねぇ・・(笑)


    本番は快適でしたよ、課題も持って帰りましたが何より楽しんで帰って来ました。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/07/26 01:55:32

    本番 どうだったかな?

    また お話しましょうね^^

  • ブレア

    ブレア

    2016/07/23 01:59:22

    大丈夫♪

    自分が一番楽しむ気持ちで
    楽しみましょ!

    本人が楽しめば
    周りもきっと楽しいから♪

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/07/23 01:14:04

    たいへんなアガリ性でして、本番前に手がガクブル・・・
    ビールのグラスを口にもって行こうとして鼻に飲ませたり耳に飲ませたり・・・・


  • ブレア

    ブレア

    2016/07/23 00:15:27

    ジョニさん

    なんだか私も
    ワクワクして楽しみです。

    ジョニさんも
    緊張しないで楽しんでくださいね!