月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

5分間の釣果。
レア魚は週末にまとめて釣れればいいな(期待)

  • 月光

    月光

    2016/07/25 00:57:16

    >黒糖いなりさん

    いえいえ。
    こちらこそ教えて頂きありがとうございましたw

    ビール飲み放題は良いですね^^
    誰かが「水だと1リットルも飲めないのにビールなら何リットルでも飲める」なんてことを言っていましたw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/24 14:29:59

    やー愚痴を聞いてくれてありがとう。カミさんには勿論しつこいくらいに言ってやりましたが毎度の事なんでいい加減にあしらわれてしまいましt。

    もろ共鳴してもらえると心の皺が伸びますね。

    水着のおねーさんはいましたが気が小さいし臆病なのでじろじろ見るわけにもいかずちらちら見る程度でした。

    ホテルの夕食はバイキングで和洋中取り揃えて食べきれないほどの料理でしたが山海の珍味という程のものではなかったですね。ただビールは世界一美味しいスーパードライが飲み放題だったので限度いっぱいに飲みました。

  • 月光

    月光

    2016/07/24 11:05:01

    >黒糖いなりさん

    災難でしたね。
    業者の人も感じ悪いですが、ホテル側の対応がひどいです。
    フロントに電話しているのに「後でフロントに~」はおかしいですよね。
    せっかくのご旅行なのに・・・。

    海水浴場って意外と治安が悪いのですね。
    置き引きがでるのですか。
    黒糖いなりさんが置いた途端の放送は、荷物が高価そうに見えたのかもw
    置き引きに狙われそう、って。

    なんにせよお金と時間をかけて楽しみにいっているのに不快なことがあるのは残念でしたね。

    山海の珍味に舌鼓を打ったり、水着美女で目の保養をしたり、
    楽しいこともあったなら良いのですが・・・w

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/23 18:07:55

    海水浴場での出来事はたいしたことなくて、すいていたので持っていたものをちょっと置いて海にはいったら、監視所の
    スピーカーから「置き引きがあるので荷物を放置しないでロッカーにいれてください」って放送されてしまいました。
    他にも置いていた人はいたのにおいらが置いた途端だったので監視されていたんだと思います。じゃんじゃん。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/07/23 18:07:41

    月光さんが聞いてくれるので訴えちゃいますが、checkinの時フロントの横に積んである浴衣はどうぞお使いくださいって枚数も指定されなかったので、あ、好きなだけ取り換えてもいいんだと思っていたんです。それで、二日目の朝に汗をかいたので朝風呂の後にさっぱりしたのを着ようと取に行ったら、浴衣を洗って届ける業者がいて「今日お泊りになるんじゃなかったらこれは使わないでください」って言われたんです。
    耳を疑いましたがそのじじいはへーきです。
    「使ってもいいって言われたよ」といっても知らんかおです。
    おいらが立ち尽くしてるのでちょこっと気を使ったのか「あ、昨日の分で良かったら使ってもいいですMサイズでいいですか」って言いやがんの。
    それでもって隣に積んである浴衣を渡してきたのですがさらに言い訳をして「きょうは300枚も注文を受けてるので持って行ってもらっては困るんです。」だってやんの、このやろ。
    「気分悪いね」っち言ってやったんですがカエルの面にションベンで「そんなこと言われても困るんですから」だって。
    一応目的は達したし、けつまくって揉め事に持って行くのは上手ではないのでその場は離れましたが部屋に帰ってもどうにも気分が悪く悩んだ末フロントに電話して苦情を言ったら「あとでフロントに言ってください」でやんの。この電話はフロントにかかってるんじゃないの?と爆発しそう。こらえてもう気分悪いし早々にチェックアウトしてしまおうと荷物をまとめてフロントに行き支払いを済ませてから上記の事を訴え、あの浴衣は一日一回しか使ってはいけないのか聞いたところ、そんなことはない何度でも使って良い、そのために部屋に持って行かず、ここに置いてあるのだという説明。
    おいらもつい大声で「そうでしょう」っていってしまいました。
    そのフロントのおばさんはそう言ったにもかかわらず、「業者の人も不足するとイケナイからつい言ったのでしょう」なんていいやがんの。
    それはないよね。接客業にあるまじき対応だいね。
    一応謝ってたけど心に響かないね。
    絶対にネットのそのホテルのコメント欄に書き込んでやるって思いました。

  • 月光

    月光

    2016/07/23 02:15:43

    >楓さん

    大量放流があることを祈っています(切実)w

    お庭の画像が開けないことあります!
    ステキはブログや伝言板からも押せるのですが、
    ホームからじゃないと出来ないので困ります^^;
    釣りは、真ん中の円だけだと釣るの難しいですよね。

    パソくん早く調子を取り戻すと良いですね^^

  • 楓

    2016/07/23 01:41:54

    放流に期待しているのですが、有るのでしょうか(^^ゞ

    パソを酷使し過ぎたのでしょうか。
    お庭に行っても画像をなかなか開けず
    伝言板に書き込みをしようとしても
    何度も「失敗しました」って…シンデレラじゃなくなっちゃたw
    やっと書き込んだら月光さんのアバターが消えてて
    「最新のFlashPlayerが必要です」…最新のです!(^^;)
    明日、レア魚を釣ってる最中におかしくならないと良いのですが。
    たまに、真ん中の円しか無い時が有るのですorz