✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」たくさん~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/23 23:34:53

    ♡macaronさん♡

    声掛けられるのかな~^^
    ちゃんと~macaronさんのとこに帰ってくるよん♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/23 23:32:29

    ♡ますなおさん♡

    ぷるんのコーデは、リアで着れそうなのを選んでるの^^♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/23 23:29:13

    ♡めいちゃん♡

    青い海の彼方なんて~オシャレな事を^^
    一緒に行こう♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/07/23 08:16:51

    ぷるんちゃんがこんな所に旅行に行ったら、
    すぐに男子に声かけられそうねヾ(*≧∀≦*)ノ
    ちゃんと帰ってきてね!

  • ますなお

    ますなお

    2016/07/23 05:41:19

    リアルっぽいコーデですね♪はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・❤

  • めい

    めい

    2016/07/23 05:28:42

    高級リゾート♪にぴったりのコーデ。ステキですね。
    青い海の彼方まで・・連れて行ってください。荷物持ちます!