ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

世の中はポケモンGOで盛り上がってますが

ショッピング

未だガラケな私には無関係w

しかし、
ちょっと前にFF7がリメイクされるという情報に触れ
発売と同時にPS4購入を決心。
置き型のゲームはPS2まででもういいやと
思っていたのだけど、
もうねw

しかしのしかし、
購入は早まりそうです。
PS4でFF15が9月に発売…ですと。

最近はお手軽がちゃがちゃゲームしかしてない自分。
それも何だかなー。
だって淡路恵子さんは晩年ずっと
ドラクエしてたんだし。


お洋服とかのショッピング話題でなくて失礼しましたw

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/09/07 08:00:43

    >Aminaちゃん
    この前、充電中に携帯落としちゃって
    充電口のカバーみたいなパーツが折れてしまいました。
    どこも大丈夫だったのに、
    買い替え方向に前進させてしまった!

  • Amina

    Amina

    2016/09/07 07:44:31

    今更ですが、私もメインはガラケーなので、ガラケー命…でも、来年くらいだったかな?私の使ってるのが古過ぎて、通信遅くなるから買い替え推奨って^^;
    嫌だ!と反抗期真っ只中です(笑)

  • まま

    まま

    2016/07/29 15:45:45

    >志維ちゃん
    ガラケーばんざい(*'▽')人(‘∀‘*)
    ニュースによると、既に配信された地域での
    フィーバーはもう落ち着き傾向らしいとか。

  • ヾ(志^▽^維)

    ヾ(志^▽^維)

    2016/07/29 15:11:57

    ガラケーなので関係ないのです(。◕ˇ_ˇ◕。)

    っていうかここのゲームぐらいしかもうついていけない~!

    反射神経マイナス!

  • まま

    まま

    2016/07/25 23:11:33

    >娘ちゃん
    私も最近はプレイしてなかったわー。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2016/07/25 20:53:55

    FF昔よくやりました懐かしい